animal960

    

H_taisho

自分のパワーアニマルを知り、メッセージや癒しを受けとりたい
日常で出会う生き物からのサインを受けとりたい
マザーガイヤと繋がり、その愛と豊かさをうけとりたい
グラウンディングと現実化を強化したい
     

H_kitai

自分のパワーアニマルを知り繋がることで、今の自分に必要なガイダンスや癒しを受けとることができる
パワーアニマルのパワーや性質を理解することで、自分の持つ特徴を知ることができる
マザーガイヤとつながり、その愛と豊かさを受けとる

自分の可能性や魅力を発見し引きだせる
日常で出会う動物や昆虫からのサインを受けとり現実に活かすことができる
 
 

 

パワーアニマルとは、

トーテムアニマル、メディスンアニマル、守護動物、スピリットアニマルとも呼ばれ、

あなたを保護し、ガイドする動物の精霊です。

ネイティブアメリカンの考えでは、

誰にでも、パワーアニマルがついていると言われています。

彼らは、あなたが生まれたときから、あなたと一緒にいます。

そして、その動物特有の力を活かして、私たちをいろいろな形でいつもサポートしてくれています。

 

 

 ● あなたのパワーアニマルと繋がろう! 

このクラスの一番の目的は、

シャーマニックジャーニー(誘導瞑想)を通して、
あなたのパワーアニマルに会いに行くことです。

 

自分の中にあるパワーアニマルの存在に気づき、
そのパワーを受け入れることは、
人生の新しい側面を開く力になります。

あなたの魂と深い繋がりを持つ、
パワーアニマルとの出会いは、
大きな癒やしと、人生のガイダンスをもたらし、
あなたの中に眠った未知の可能性や魅力を引き出します。

そして、自分自身について、もっとよく知る手がかりになるでしょう!

人生で道に迷うとき、彼らが手を差し伸べてくれます。

パワーアニマルを知り、仲良くなることは

自分らしく豊かな人生をクリエイトする、

心強い味方にもなるのです。

 

さぁ、パワーアニマルと出会う魂の旅にでかけましょう。

 

 

 ● ワーク内容 

クラスの中では、こんなことをしていきます。

・パワーアニマルとは?

・マザーガイヤと繋がり、豊かさと愛を受けとる

・シャーマニックジャーニー(パワーアニマルに出会う)

・パワーアニマルの特性を知る

・日常の中で動物たちからのサインを受けとる

・パワーアニマルとの繋がりを深める

・パワーアニマルのエネルギー

・癒やしとガイダンスを受けとる

・アートワーク

 

 ● 僕とパワーアニマルとの出会い 

 

僕と、僕のパワーアニマルとの出会いは、温泉の中でした。

 

温泉と言っても日本の温泉じゃなくって、

ロッキーマウンテンの麓にある遊園地のプールみたいなところ。

そこには、ホワイトマジックのイニシエーションを受けに行っていました。

水着で泳いだりしてはしゃいだ後、
温泉のマグマのパワーと、水のパワーを受けとりながら、
トーテムアニマルに会うためのシャーマニックジャーニーをはじめました。

ジャーニーの中、暗闇の中から現れた動物は、コウモリ。

しかし、リアルな感じではなくて、

ドラゴンクエストに出てくるドラキーのような、

アニメっぽいキャラでした。

ただ羽根に、クモの巣のような柄があるコウモリでした。


   ↑僕のパワーアニマルのイメージ(^^) 

 

「ん? このコウモリが僕のパワーアニマルなのかな?
それにしてはマンガっぽいし…。」

と思ったその時、

誘導してくれたガイド(ネイティブアメリカンの霊統をもつシャーマン)が、
僕にそっとふれました。

その途端、目からブワーッと涙があふれてきて、
なにがなんだかわからないまま、嗚咽状態になってしまいました!

そして泣きじゃくりながら、そのコウモリが、
ずっと探していた、生まれる前からつながりを持つ相棒なんだ
ってことが、わかりました。

自分が一人ではなかったこと、
 

ずーっと知らずに彼を待たしていたこと、
 
彼の存在をとおして、自然やグレート・スピリットとの深いつながりを感じたこと、

そういったことが、一気に押し寄せてきての、涙でした。

コウモリのトーテムとしての特性は、「生まれ変わる」ということのようです。

コウモリが住む洞窟をマザーガイヤの子宮と見たてたとき、そこから何度も産まれるように、飛び立つからかもしれません。

ですが、僕のコウモリには、少し違う意味もあります。

そのコウモリ自体が教えてくれたことですが、

曰く、「僕はどんな暗闇でも迷わずに飛んでいけるよ♪」だそう。

だから僕のコウモリには、
「闇の世界から光の世界へのガイド」という意味があるんだなぁと、思っています。

そしてそれは、僕が今やっているヒーラーとしての活動とも、とてもリンクしています。

今でもコウモリは、僕を支え、僕と一緒に活動してくれています。
とても愉快で頼もしい盟友です!

みなさんにもぜひ、
一生の間つきあっていける、霊的な仲間をつながっていただけたら
と思っています。

なにかピン!っと来たかたは、
ぜひこのクラスにお越しください!!

 

開催日時
2017年4月22日(土)
開始 13:00
終了 16:00 
場所 Sparkle サロン (東京都練馬区上石神井(かみしゃくじい))
 
参加費
シャーマニックビジョンクエスト 参加費 (15,000円)
支払方法

その他のオプション

●銀行振込

●クレジットカード決済

定員  5 名
お問い合わせ先メールアドレス ra@8sparkle8.com
 


お申込み用のサイトに移動します

  

 

 

 

関連記事

直傳靈氣セミナー  ~人間本来の癒しの力を再び引き出します~ 天使と星のヒーリング
ページ上部へ戻る