娘の小学校で個人面談に行ったら

昨日は、娘の小学校で個人面談がありました。
 
時間通りに着いたのに、まだ廊下で待ってるお母さんがいました。
 
「おかしいなぁ。前が押してるのかな?」
と思いながら、扉の前に貼ってある日程を見ると、
 
娘の名前がない!?
 
あれ?っと思って、15秒ほど固まって…

 

 

 
 
去年のクラスに来ちゃってました(~_~;)
 

あわてちゃって、待ってるお母さんに、
 
「すいません。間違って去年のクラスに来ちゃいました(^^;」
 
って、なぜか謝って
娘のクラスへ行きました(^^ゞ
 

親はボケボケだと、子は良く育つ。
先生にはいろいろと褒められました(^^)
 
勉強の成績は、あまり関心がないのですが、
 
娘の、良く気がつくところや
自然に友達をケアできるところなんかが
褒められると、

なんか嬉しいなー♪

 

もりも

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る