あなたを苦しめているものには、本当は、なんの力もない!

あなたを苦しめているものには、
本当は、なんの力もない。
 
そんなものに、本来なんの力もない。
 
それに力を与えているのは、あなた自身だ。
 
それに力を与えていたのは、僕らだったんだ。
 

もうやめよう、
 
不幸を数えたり、
いたらなさを探したりするのは。
 

もうやめよう、
 
あなたを苦しめるものに、力を与えるのは。
 

それよりも、
喜びに力を与えよう!
 
今ある幸せを数えて、
豊かさを探して、感謝しよう。
 

人生と、自分の中に流れる、
あったかい気持ちを感じて、
 
気持ち良くなろう。
 

希望を思い出そう。
 
自分自身に、
夢を語って聞かせてあげよう。
 

そうしたら、きっと、
そこに生まれた力の大きさに
 
自分の中にあった、
とてつもないパワーに、
 
びっくりするよ(^O^)/
 
 
もりも

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る