LINEで突然!無料遠隔ヒーリングやってます♪これが楽しい(^O^)/

SparkleのLINE公式アカウントを作って遊んでいます。
 
LINE文化に全然触れていなかった僕は、
ほとんど知らなかったんだけど、
 
LINE面白いね~♪
 

僕のノリの違いなだけかも知れないけれど、
LINEのやり取りは、ブログやfacebookや、メルマガとかよりも、
 
もっともっとフレンドリーで、早くて、
それがホント、楽しいね☆
 

なんか登録してくれたみなさんには、
すごく近しい感じがする。
 
一緒に遊ぶ仲間というか、サークルのような感じ。
 

LINEでは、遊び感覚で、遠隔ヒーリングをやってます。
 
まだ今日で3日目だけれど、
もう遠隔での気功を2回やりましたp(^O^)q
 

気功は、いつも自分のエネルギー準備としてやってるんだけど、
準備が終わるころを見計らって、そのタイミングで、
突然、「遠隔気功やりま~す♪」ってLINEする。
 
そしたらすぐ、「受けます!」って返信がたくさんくる。
そのスピード感と、みんなと繋がってる感がすごく楽しい。
 

それに、普段月一でやっている無料遠隔ヒーリングと違って、
テーマを決めないでやっているので、
 
どうも参加者の傾向にあわせて、
流す気のタイプが変わってくるみたい。
 
リアルタイムで“今”のエネルギーが流れてくるので、
それもまた、楽しい♪
 

1回目は、最終的には、太陽のエネルギーがいつもよりすごく降りてきて、
なんか自分が、太陽そのものになったような感じでした。
 
太陽人(^^)
 
いろいろ不必要なものを焼き尽くしたり、
強烈なエレルギーチャージだったり。
 
楽しい♪
 

 
2回目は、水のエネルギーが強く出てきた。
 
身体をゆるめて、エネルギーの流れをスムーズにしていく感じ。
 
そしてそれが終わるころ、風の元素もまじりあって、
最後はなんか、キラキラキラキラ、光がスパークしているような感じでした。
 

面白い(^^)
 

 
ヒーリングの感想とかも、みんなすぐ送ってくれる。
 
これも、月一の方は、フィードバックに時間がかかるんだけれど、LINEだと、ホントすぐに送ってもらえるから、
それもまた、面白い♪
 

みんな、いろんな事を感じてて、
その日のうちに、すごい変容が起こった人もいたり、
なーんも感じなかったって人もいたり、
眠くなる人とか、ほんといろいろ。
 

面白い☆彡
 

みなさん、良かったらLINE登録してください!!

友達追加ページはコチラ↓
友だち追加数
 

よろしくです(#^o^#)

 

もりも
 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る