神々しい曼荼羅ができました。「僕たちはみんな、神であり仏なのだ」

僕を素材にして、
あまりにも、あまりにーもー
 
神々しい曼荼羅ができました\(^o^)/
 
 
「僕たちはみんな、神であり仏なのだ!!!」
 
ということを、あらわすマンダラです♪
 

morimandara

 

でもなんか、目が多すぎるからか、
見てるとクラクラする。
 
ちょっと気持ち悪くなるかも… (*> <*)
 

 
この、もりも曼荼羅の元画像たち。
シンプルマンダラですね。
 
これはこれで、なかなか良い♪

 
 
 mori3

mori2

mori1

 

 
もりもブッダのさらに元画像は、
勇者ヨシヒコに出てくる「仏( 佐藤二朗さん)」から…。
 
見比べて遊んでね(^o^)

moribudda_moto
moribudda

 

勇者ヨシヒコでも作ってみた。
こっちは見比べるべくもなく、
山田孝之くんが、カッコイイのが
キワだって良く分かる (^^)ゞ

 
moriyuusya_moto

moriyuusya

 

大変失礼いたしました m(_ _;)m

   

もりも

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る