ケンカして、仲直りして、 「君の名は。」を観に行きました(^^ゞ

先日、たっぴぃとケンカして、仲直りして、
「君の名は。」を観に行きました(^o^)/
 
「君の名は。」は、ソウルメイトの話とも言えますよね。
 
僕ら二人の出会いにも、通じるところがあって、
なかなか面白かったです。
 
泣いた(TдT)
 

ケンカの原因は、お互いに自分の内面を深く探っていったら、
結局同じような所からきていました。
 
それは、
「 自分の想いを素直に表現する 」
 
っていうことでしたね。
 

↓の記事にも書いたのですが、
「どんな感情も、どんな思考も、もっていてイイ! 」

 

どんな思考も、どんな感情も、
全部、自分の中からでてきた大切な想いです。
 
いろいろ勝手に考えて想いを否定せずに、
もっと素直にだしていきたいな。
 

もりも

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る