72時間ホンネテレビ あったかいエネルギーでいっぱいでしたね!

もう10日ほどたってしまいましたが、
 
SMAPの稲垣くんと香取くん、草なぎくん(森くんも)のやった、
72時間ホンネテレビ、
 
ずっと観てましたー。

 

72時間ホンネテレビ  (C) AbemaTV

10日もたってるのに、今もまだ余韻が残ってます。
まだ少し、「ホンネロス」です(^^ゞ
 

制約もあったけど、
それでも三人が、
今までよりすごく自由に話したり、
 
やりたいこと、楽しいことを
素直にやってるのを観て、
 
なんかすごい感動しました。
 

森くんとの21年ぶりの共演も、
4人の嬉しそうな顔もすごい良かったー。
 
どの企画も、画面全体から、
祝福とか、感謝とか、喜びとか、
あったかいものがいろいろ伝わってきて、
 
こっちもすごく楽しかったし、
三人をとても身近に感じました。
 
とくにファンというほどでもなかったのに、
目が離せなかったなぁ。
 
 
「世界で一つだけの花」という、
SMAPの名曲があるけれど、
まさにあの歌詞のように、

 
三人それぞれが、それぞれの個性を、
おもいっきり発散していて、
 
そのパワーが、たくさんの人を惹きつけたんだろうなぁ。

 
もりも

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る