マヤ歴の「時間をはずした日」には、何をする?

今日7/25は、古代マヤの暦では、
 
「時間をはずした日」と呼ばれています。
 
1年365日を13に分けると、1日あまっちゃうんですが、
 
その1日は、マヤでは、
月や曜日のない日になっています。
 

それが、今日です。
 
僕らはいつも、
 
いそがしい、
時間がないって、
 
せわしなく
時間に追われるように
生活しています。
 

でも
 
時間という概念がなかったら、
本当に時間が無かったら、
 
僕たちはなにをするんでしょうねー♪
 
あっなにもしないのかな??
 

今日は、時間に囚われないで、
 
なにかに夢中になったり、
夜更かししたり、
ぼけーっとしたり、
 
するのも
いいかもですね。
 
明日からは、マヤ歴では新年!

また1年の始まりですよー♪
 
この記事を読まれたかたは、
きっとすばらしい一年になるでしょう!!
 
どんな素晴らしい年にするか、
 
この時間をはずした日をつかって、
 
想像=創造
 
してみるのもいいですね♪
 

もりも
 

 

P.S. 

ちなみに、今日のタッピィは、こんな感じでした(^m^)

 毎日が時間をはずした日w

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

■□「ハッピースパークル通信」 ヒーリングプレゼント付き、メールレター♪

■□ラブピュアセルフ ~自分を愛する魂のプログラム

■□パパママレイキ 一家に一人! 病気を未然に防ごう

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る