私にも奇跡は起こる。信じてみよう!

「私にも奇跡が起こる」って、信じてみましょう。
 
自分の人生に、奇跡のようなことが起こるのを、
ゆるしてあげてください。
 
 
論理的ではありえないようなことが、
確率論ではありえないようなことが、
 
人生には起こります。
 
kisek 

 
僕たちは、自分たちの人生にも、
クライアントさんたちの人生にも、
 
たくさんの奇跡が起こったのを見てきました。
 
 
頭だけで、自分の世界だけで、考えすぎていると、
宇宙の大きな愛は、入ってくる余地がありません。
 
 
「奇跡は、当たり前のように起こる。」
 
この言葉を、受け入れてみましょう!
 
 
とくに、自分ではどうにもならないようなことは、
あまり考えすぎないで、
 
奇跡が起こることを受け入れて、
 
宇宙が、勝手に動いてくれるのを、
楽しみに待ってみてください。
 

 
本当は、僕たちが今、生きていることだって
奇跡のようなものですよね(^O^)
 

生きるということを、奇跡だと思うような感覚で、
日常の、たくさんの出来事も、
「奇跡だ!」という目線で見てみよう!

 
たくさん奇跡を見つければ見るけるほど、
本当に「奇跡だ!」って思うと、

奇跡が起こりやすくなりますよ♪
 

「奇跡は、当たり前のように起こる。」

そう確信したら、あとは気持ちよく、一瞬一瞬の奇跡を楽しむ。

 
日常を、たくさんの奇跡で彩りましょう♪
 

 
もりも

 

 

 

 

あなたの純粋なハートが、信じられない奇跡を運んでくるよ☆

pureself-800

  • 11月14日(土)~15日(日)各13時~18時
  • 11月21日(土)~22日(日)各13時~18時
  • 11月25日(水)~26日(木・満月)各13時~18時   


tensi-hosi800

  

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る