2016年は、数秘術 9の年  あけましておめでとうございます☆

2016年 明けまして おめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪
 

僕たちの年末は、遊ぶのにいそがしくって、
いつがクリスマスで、いつが大晦日か、
よくわからないまま終わっていきました(~_~;)
 
タッピィと娘の誕生日も、年末にあるので、
毎日のようにケーキを食べたり、プレゼントを渡したり、
なんか食べに行ったり(スイーツの食べ放題など)。
 
実家から娘へプレゼントのゲームが届いて、ゲーム三昧♪
掃除もして、お笑いのテレビを見て、
秩父にある三峯神社にも行きました☆
 

sinnen

 

日にちの感覚もなく、バタバタ・ボケボケ過ごしながら、
年越しそばを食べ、除夜の鐘をきいて、新年を迎えました(^O^)
 

初夢の中で、あるお告げ?を聞いて、ブログを書いています(^O^)
 

僕は今年、もっと自分の体の声に注目していこうと思っています。
 

実は、僕の初夢は、
ある、「身体の声をとっても大切にしている方」と、一緒に過ごす夢でした。
 

夢の中で、僕の体内、とくに丹田の辺りが、とても熱くなって、
 
自分の身体に、まだまだ大きなエネルギーが眠っていることが、
すごく良くわかりましたp(^O^)q
 

あの力強い感覚で、いつも生きられたら、すごいだろうなぁ。
 
よし!
今年のテーマは、これに決まり!
 
今年は、自分の中のパワーを100%発揮していきます!
 
もっともっと自分の肉体とその感覚を大事にしていくと、とても大きなギフトがやってくる。
 
そんな予感がしています(^O^)
 

 
みなさんは今年、どんな年にしますか?
 
2016年は、数秘術でいうと、9の年です。
 
9は完結のエネルギー。完成や成熟を意味する数字です。
 
これまで自分の中で、少しずつ形になってきたものが、
完成されたり、熟成される年になります。
 

僕が今年、身体の声にもっと目を向けようとしているのも、
きっと今まで行ってきたことの、集大成になっていく流れなんだと思います。
 
自分を愛すること、自分をゆるすこと、自分を認めること、
現実の中で、肉体感覚を大切にしながら生きること、
 
いろんなことが、今年、繋がって、完成されていくんだと思います。
 

みなさんも良かったら、「完結・完成・完熟」をキーワードに、
今年のテーマ、考えてみてくださいね♪
 

今年もよろしくお願いしますp(^O^)q
 

もりも

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る