その崖っぷちが最高のチャンスなんだぜ!!

「その崖っぷちが最高のチャンスなんだぜ!!
自分の全ての力を出し切れるんだから!!!
崖っぷちありがとう!! 最高だー!」

Youtubeで、松岡修造さんのメッセージを集めた動画を観ました。

修造さんは、熱い人として有名(^^)ですが、ホントーに熱いですねー♪

最初、見てるこっちが気恥ずかしくなっちゃいましたが、だんだんその熱さが伝わってきて、感動しましたp(^O^)q

松岡修造の写真

(動画で修造さんが言ってたいいまわしとは違いますが、
僕が受け取った言葉でいうと、)

「夕日は新しく昇ってくるために沈むんだー!
おまえは、沈んでるだけでいいのかー!
おまえも太陽だ!! 昇れ!!」

とか、

「海を航海しているこの船は、周り全部海だから、まるで動いてないように見えるかもしれないけど、本当は風を受けて、どんどん進んでる!

お前も前に進めてないようにみえるかもしれないけど、実は進んでるんだ!
だから大丈夫!!」

とか、
とても元気になる言葉がいっぱいでした。

もう、ホントーにそう思います。
修造さんの言葉に、はげしく同意!(^O^)

今、どんなに落ち込んでいようが、どんなに辛い状況にあろうが、絶対大丈夫!
あなたには、そこを乗り越えて、どんどんどんどん、昇っていける力がある!

あなたの心の奥深くには、絶対にそのパワーがある!
そのパワーは、今か今かって、外に放出される時を、ジリジリと待ってるよ!

自分にそのパワーがあることを信じよう!

今までたくさんの人がサロンに来てくれたけど、
一人としてそのパワーがなかった人はいなかった。

だからあなたにも、絶対にそのパワーがある!
断言します!

自分を信じてみよう。
自分のパワーを信じよう!

それで、やっちゃおう!

怒りも、悲しみも、辛い思いも、全部自分のためのパワーに変えよう!

絶対できる!
絶対大丈夫!

もりも より

松岡修三さんからの応援メッセージのページ
https://www.shuzo.co.jp/message/

松岡修三さんの言葉集

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る