ブログ

そんな時も、スピリットはあなたに感謝しているよ

スピリットの想いとあなたの自己評価とは全く別

 

スピリット

 

ヒーリングをしていると、本当にいろいろな方がいらっしゃいます。

 

それぞれの人がそれぞれの人生の中で、悩みをもち痛みをもっていらっしゃいます。

 

その苦しみのために、自分がダメなように感じられていたり、自分自身に対する評価がものすごく低い方もいらっしゃいます。

 

自分の評価、自分の価値が低すぎて、なんとかして自分をもっと良くしたいと考えていらっしゃいます。

でも、ヒーリングをしながら、その方のスピリットに繋がり、その本質的なその方のエネルギーを降ろしてくると、そんな自己評価とは全く別の想いが感じられてきます。

 

スピリット、あるいはハイヤーセルフ、高次の自己である、本来のそのかた自身は、100%愛と感謝をもって、その方を見ています。

 

その方がどんなに苦しんでいるかにかかわらず、どんな方であってもです。

今まで、「この人は例外だ」という方はいらっしゃいません!

 

その方の歩んできた人生のすべてに対して、
「本当に素晴らしい!」
「なんて楽しい経験なんだ!」

と言って、喜んでいます。

 

そんな体験をしてくれているあなたに、本当に、本当に感謝しています。

 

その祝福というか、感謝の嵐というか、ゆるされ感、満たされ感は、ハンパない!

愛と喜びと感謝に満ちた感じ、それがスピリットのエネルギー、本来の僕たち人間のもつエネルギーです。

 

そのエネルギーをぜひ皆さんにも感じてもらえたら、本当に幸せです。

 

どんなに自分を否定していても、どんなにツマラナイ人間だと自分を批判していても、そんな自己評価は関係ありません!

 

今の現実が、上手くいっていると感じようが、失敗だと感じようが、あなたの本質は、そんなこととは全く関係なく、あなたのことが大好きで、誇らしくて、あなたの存在に感謝しているのです!

 

このことを本当に実感してほしいです!

  • このエントリーをfacebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のメッセージ

ページ上部へ戻る