昨日は車に乗ってて、信号で軽い急ブレーキがかかってビックリしたんだけど、同時に気になる音が聞こえてき…

昨日は車に乗ってて、信号で軽い急ブレーキがかかってビックリしたんだけど、同時に気になる音が聞こえてきた!

なんだっけ?この音!

って、ダッシュボードを開けてみると、ずーっと探してて、もう諦めていた家の鍵が出てきた( ´ ▽ ` )ノわーい

ナイス急ブレーキ♪w

そのまま、私の両親の所へ新年の挨拶に行ったら、私の知らなかった実家の過去や親の想いを初めて知ってビックリ!

自分の記憶や認識とは随分違っていて、自分が信じていたり、経験したと思ってることなんかが、あれれ?ってなったw

幼い自分の視野の狭い思い込みや決めつけだっただけなのかも?!って、なんだか楽しくなっちゃった(≧∇≦)

自分が生まれ育った家族の秘密の扉と新しい扉が開いたよ♪

そのために失くした家の鍵が見つかったのかもしれないね☆( ´ ▽ ` )ノ

そのあと、初めて家族全員のホロスコープを出してみて、さらにひっくり返った私(≧∇≦)

あぁぁ、納得や意外がいっぱいだよーw

笑うしかない( ´ ▽ ` )ノ

Tappy

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る