桜の“あまのがわ”

桜の銀河を見たよ。

タッピィに内蔵された桜探知機の指示にしたがい、としまえんへ。
タッピィはお花見、僕と娘はジェットコースター目当て。

としまえんのジェットコースターは、怖すぎず、短すぎず。
僕たちにとっては、ちょうどいい爽快さがあります。

楽しかったー。

でもジェットコースターより、すごかったのは満開の桜!

ホントきれいだった~♪

としまえんは入園料が必要なので、
お酒・たばこでどんちゃん騒ぎしている人たちもいなくて、
ゆっくり桜を堪能することができたよ(*^^*)

人生の中で、一番さくらを味わったな~

タッピィの桜探知機を信じて大正解でした♪

写真は、桜の木々を下からパノラマ撮影したもの。

 

拡大 桜の銀河

 

まるで桜でできた天の川みたい!

桜銀河!

 

縮小して全体を見るとこんな感じ。

sakura-a

 

やさしい桜色のエネルギーに包まれて、
心の栄養、たくさんいただきました(*^u^*)

ありがたやー♪

 

もりも

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る