ブログ

たくさんの光線の、どれを受けとってもいい。~太陽からの”あったかい”教え その7~

「太陽からの “あったかい” 教え その7」を、シェアしています。

この教えは、僕が太陽から受け取ったインスピレーションをまとめたもの。
なにか大変な時、いつでも太陽を見て、その優しい教えを思い出してもらえたら、そんな願いを込めています(^O^)

もりも

 

太陽からのあったかい教え

太陽からの “あったかい” 教え

その7:たくさんの光線の、どれを受けとってもいい。

太陽からでる光線には、たくさんの種類がある。
 
可視光線、紫外線、X線、赤外線…、たくさんの光線がある。
 
物理的なものではない光線もまた、たくさんの種類がある。
 
情熱、愛、慈悲、創造、破壊…、たくさんの光線がある。
 

太陽は、あらゆるレベルで、あらゆるものにとって、必要なものを与える。
 
そのものが受けとりたいと思っているものを、与える。
 

太陽に対して、ネガティブな意識を持つ人には、その通りのものを与える。
 
ポジティブな意識を持つ人には、その通りのものを与える。
 

たくさんの光線の、どれを受けとってもいい。
 
あなたが受けとる光線を選ぶことが出来る。
 
あなたの意識を変えるだけでいい。
 

 
人間は太陽のような存在である。
 
だから、人間もまた、同じようにたくさんの種類の光線を放つ。
 

ある人にたいして、あなたが否定的に意識していれば、
その人は、あなたに否定的な光線を与える。
 
その人を肯定的にとらえていれば、
あなたはその人から、肯定的な光線を受けとることができる。
 
その人自体は、なにも変わらない。
ただ、自分の持つたくさんの光線を、自然のままに放っているだけ。
 
あなた自身が、あなたが受けとる光線を選んでいるのである。
 

あなたは、その人から、好きなものを受けとることができる。
あなたが、選ぶことができる。
 
選択権は、あなたの方にある。
 
その人に対する、あなたの意識を変えるだけでいいのだ。

太陽 

 

 

 

 

太陽からの”あったかい”教え

ただいま、メールレターにて、最新の教えも公開中です。

よかったらご登録ください♪
登録はコチラ

 

  • このエントリーをfacebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のメッセージ

ページ上部へ戻る