思いがけない楽しい世界や出来事に繋がっていく!

先日、ずっと行ってみたかった、キャンピングカーショーに初めて行って来ました。
去年も話は出たけど、行くまでには至らず、1年経ってしまったけど、今年は行けてよかった!

会場には、所狭しとたくさんのキャンピングカーが並んでいて、大興奮!!

キャンピングカーには、いろいろと工夫がされていて、

小さな空間に遊び心や冒険心に溢れていて、めっちゃ夢がある!

IMG_1923

車の世界のファンタジー♪

それに触れただけで、元気になる!活力が湧いてくる!

小さな子供の頃、かわいいお家のような車を見てから、
みんな車をお家にして住んだら楽しいのに、なんでそうしないんだろう?!と
疑問に思ったのを鮮明に思い出しますw

靴を脱いで、次から次へ夢のキャンピングカー車に乗ってみました。

カワイイもの、便利な内装、高級なもの、趣味に特化した、釣りやワンちゃんが大好きな人向け、アスリート向けなど、本当に多種多様なキャンピングカーがあって驚きました。

その中でも、軽自動車のキャンピングカーや、小さいながらも最大限に工夫をこらして空間を作っている車にワクワクしました!

屋根の上にステキなテントが付いていたり♪

もう私の子供心は大満足!

会場に来ていた子どもたちも本当に楽しそうで(^^)

人間もいっぱい来ていたけど、ワンコの数もすごかった!

今やワンコも本当に家族の一員として、車選びに参加しているんですね~w

たくさんのワンコにも出会えて楽しかったです!

そして、もうひとつ、その会場の中でモトクロス・アスリートの方のショーがはじまり、それが思いがけず面白過ぎでした!

初めての経験でしたが、観客を巻き込んでのドキドキのショーで、
高いところからのジャンプや、寸分の狂いもないモトクロスの技を堪能出来ました。

こんな間近で世界トップの人達の技が見れるとは。

プロってすごい!

しかも、そのお兄さんたちのカッコイイこと!w

すっかり、目の保養にもなりまして~w

ありがたや!

ほんのキャンピングカーを見てみたい!という思いから、ちょっと行動しただけで、
思いがけない楽しい世界や出来事に繋がっていく!

だって、モトクロスなんて全然興味ないし、ぜ~ったい自分からなんて見に行かないw

一生見ないで終わったかもしれないのに、あんなにステキで楽しい感動をもらえた☆

ほんの小さなことでも、自分が興味を持ったり、行きたい!見てみたい!触れてみたい!
と思った所へ、自分を連れて行ってあげることは、とってもスッキリするー!

自分との約束を守った感じで、すごく心が満足して満たされるのがわかります(^^)

そして、実際に見てみたかったものに触れて見て、満足して思ったことは、

キャンピングカーはいらない

でした!!w

それがちゃんと体験して、ちゃんとわかったw

あ~~~~気がすんだ!

あ~~~~夢があって楽しい世界だった~!

でも、自分には必要なかった~♪

ちゃんと体験して気がすむってすごい大事で、すごい気持ちいい!

アクションしてうまくいくとか、結果手に入るとかが全てじゃない。

どんなことも体験するって、ステキなこと!

体験してみないとわからないことがいっぱい!

ハートの声を聞いて、どんどん自分を連れて行ってあげよう♪

自分が好きなもの、ピンと来たもの、小さな衝動を自分に叶えてあげよう。

そこには思いがけない何かがきっと待っているから(^ー^)

Tappy

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る