どんなに暗い重い雲が覆っていても、美しい景色に変えることが出来る。しかも、その暗い雲があるからこそ…

スパークル☆タッピィです。
 

昨晩、これと同じくらい小さな
 

白いヤモリの赤ちゃんが
 

我が家に現れました♪
 
o0400043312698473040 (1)

きゃ~、かわいい~♪(^^)
 

最初は、あれ?ホコリかな?って思いました!w
 

外に逃がす時に優しく触れると
 

きゅっっ!
 

みたいな小さな鳴き声?息?
 

みたいなかわいい音を出しました。
 

白いヤモリは幸運の印の意味もあるそうで
 

なんかうれしいなぁ~~~~♪
 

 

そして、今朝の日の出のマジカルタイム☆
 

まさに神空でした!!!
 

IMG_1981
 

神秘的です。
 

IMG_1995
 

神々しい色で満ちていました。
 

 

そして、神色の空の反対側には
 

なんと
 

虹が!!!
 

IMG_2005

 
はぁ、朝からなんて幸せ~♪
 

この美しい空の輝きも、
 

突然現れた虹も
 

日の出前にあらわれた
 

ほんのほんの数分間の出来事。
 

一瞬で消えてしまう、神秘の輝きでした☆彡
 

この地球の宝物を一瞬、
 

こっそり見せてもらえたような気分です♪
 

はぁ~、ありがたいなぁ~(^^)
 

 

わたしは虹が出る時、なぜだか分かることが多いです。
 

急に空に呼ばれる感じがするんです(^^)
 

わたしはこれを、ピコピコセンサーと呼んでいますw
 

今朝は空に呼ばれて行ったけど、
 

梅雨の重くて低い雲が空を覆っていて、
 

これだと綺麗な日の出は見えないな。。。
 

と、思っていたら

急に空が黄金に光り出して、
 

大きな虹まで出てきて!w
 

もう、圧倒されました!
 

この曇り空ではもうダメだと諦めていたから、
 

驚きは1000倍くらいw
 

 

このマジカルな空を見つめながら、
 

感じたことがあります。
 

それは、人生にも言えることだと思うのですが、
 

どんなに暗い重い雲が覆っていても、
 

光はこんなにも幻想的で、
 

美しい景色に変えることが出来るんだと。
 

 

しかも、その暗い雲が邪魔なんじゃなくて、
 

その暗い雲があるからこそ、
 

そこに光が当たった時、
 

なんとも美しい特別なコントラストの
 

芸術的な深い輝きになるんだということ。
 

 

暗い過去、低い雲のような暗い気持ち、
 

さまざま感情、
 

そういうものに光が当たる時、
 

こんなにも美しい
 

神色の光をも生み出すんだ。
 

 

だから、大丈夫なんだ。
 

どんな過去、今どんな感情をもっていても
 

人はみな美しい。
 

その向かい側には、虹だって大きく輝いている。
 

 

この地球で感じることが出来る
 

様々な尊い経験、生まれゆく感情、
 

すべてはここでしか味わえない美しい煌き。
 

 

どんな自分も、どんな経験も、どんな感情も、どんな過去も、
 

愛していくこと、
 

自分が暖かな光を当てていくことで、
 

あなたにしかない輝き、
 

ものすごい美しいものに変えることが出来るんだ。
 

という魔法を空が伝えてくるかのようでした。
 

 

私はこんなにも神々しい空と
 

大きな虹の間に挟まれながら、
 

みんながそれぞれ独自の色を放ち、
 

今日も命を生きている素晴らしさに
 

感動したのでした☆彡
 

 

自分を愛することで、
 

自らの美しい命の炎が、
 

活き活きと内側から自分を照らす時、
 

きっとこの空のような神々しい景色が
 

大きく広がっているのかもしれないな、
 

そんなことに想いを馳せた美しい朝でした☆
 

 

LOVE☆タッピィ

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る