ディープな蠍座タイム☆深い底にある傷の癒やし

スパークル☆タッピィです。
 

蠍座シーズン真っ只中ですね☆
 

自分の内側に深く深く、
自然と勝手に繋がっていくモード全開です。
 

全然外側に向かったり、外に放ったり
アクションしたくない季節w
 

自分の内側へ沈んでいく~~~w
 

そういうモードな時です。
 

特に今年はそれがいつもより
強烈な感じがしているのは私だけ?w
 

自分の深いところにある本当の気持や本音、
ハートの深い奥底にあるような
記憶や傷につながって触れることが出来たり、
魂の記憶や繰り返しているパターンに気づいたり、
自分の深海へとどこまでも深くダイブできるような
そんな季節です。
 

私もずっとそんな感じで、
いつも行けない深い領域へとアクセスが容易になっているので、、
自分の深海からいろいろなものを発掘しました♪
 

すごく大切な記憶の収穫がいくつもあって、大漁ですw
 

まさにいくつもの過去生の底辺に流るパターンの根源を
見つけたときはワオ!でした☆
 

いくつもの過去生の記憶がひとつにつながって、
その意味を見せてくれるような
不思議な次元のミルフィーユの中を
毎日生きているような感覚です。
 

ちょっとクラクラしていますw
 

もりもさんに直傳靈氣をしてもらっている時には、
過去にちゃんと感じきれていなかった、
感情の側面を見つけて、
気持ちよく開放してあげることができたり。
 

遠い過去に、自分の力を明け渡してしまったできごとを
思い出した時は、ものすごく驚きました!
 

え???うそ????
 
あれが、そうだったの?????
 

退行催眠もしていないのに、とてもリアルに、
クリアに感じられる記憶のビジョンは生々しく、
タイムマシーンでそこにリアルに行ってるみたいですごい!
 

しっかりとそこで、
自分の大切なものを取り戻してきました♪
 

ハリーポッターに出てくる、
「うれいのふるい」みたいだな~と思ったり。
 

過去や過去世、潜在意識につながる入り口が
がっつりとパッカリと開いています。
それがいつもより、強く濃い感じがしています。
 

魂やスピリットの世界とも繋がりやすい。
 

そのせいか、夢もすっごくリアル!!
 

はじめて夢と現実の境目がわからなくなって、
ちょっとパニクったりもしましたw
 

そんな不思議な内なる世界へと誘われてしまう
蠍座の時間を静かに過ごしています(^^)
 

今は特に普段は見えない領域の深い傷まで、
しっかり触れて癒やすことが容易に出来る
マジカルタイム☆
 

呆然としながらも、
ありがたい宇宙の恵みの時間に感謝です。
 

自分の深いところに眠っていた
大切なカケラをいくつも見つけて、
もういちどひとつになれた嬉しさ☆
 

深く深く自分と繋がり、もっと深くよく理解してあげて、
自分とひとつに強く繋がりなおせるステキな時です。
 

女子は特に、何か不安になったり、落ち込んだり、
混乱したり、泣きたくなったり、
気分の波が大きいかもしれません。
急に何もかもイヤになったりw
 

でも、大丈夫☆
 

感情が揺れやすい時です。
 

あたたかいお風呂にゆっくりと入ったり、
おいしいものをゆったりと食べたり
自分にいっぱいの愛とゆるしを送りましょう♪
 

自分の心の声をいっぱい聞いてあげてね。
 

自分との愛、深まりますよ~(^^)
 

このマジカルタイムに、大いに癒やされてしまおう☆
 

夫婦間でも、それぞれに持っている心や想いの理解度が
深まっているように思います。
 

時にケンカもしながらね♪w
 

あ~、燃えるような紅葉を見に行きたいな~♪
 

愛が深まる秋ですね~☆
 

LOVE☆たっぴぃ
 

 

↓の2つのヒーリングは、

Sparkleのプライベートセッション
の中で行なっています。

ご希望の方は、お申込みの際に、
お伝え下さい♪

●魂のクリスタルビジョン●
クリスタルと共に、次元を超えて記憶やさまざまな領域にアクセス。

深い癒やしと魂やスピリットガイドからのメッセージを受け取ろう☆

●直傳靈氣●
日本で伝統的に伝わる手当て療法。
特に肉体の不調に、とても効果があります。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る