いい夫婦の日に突然舞い降りてきたものは?!!

昨日は11/22、
いい夫婦と呼ばれている日。
 

私が少し体調を崩しているのもあって、
 

特に特別なことはなぁ~んにもしない
普通の日となりました。
 

 

が、しかし、夫婦の日が終わる頃、
 

神様は突然、我が家に舞い降りてきたのです!
 

 

もりもさんが、立ったままテレビに夢中になりつつ
 

棒の付いたアイスを食べていました。
(子供かw)
 

私はソファに座って、
同じくテレビを見ています。
 

もりもさんが急に、あっ!とか言って、
 

一瞬バタバタした動きをした直後、
 

のんびりテレビを眺めていた
私の左の鎖骨に
 

アイスの塊が
ポトッて落っこちて来たんです!!!
 

 

もりもさんが棒から落としたアイスを
 

パニクって手で打ち上げ、
 

私に落としてくるという!w
 

鎖骨に冷たいものが
突然落ちてきた衝撃と、
 

ちょっと何なわけ~~~~~~~?!!!!!!
 

という怒りと同時に、
 

ワケの分からない大爆笑が起こったのですw
 

 
しばらく二人で泣くほど笑い転げて、
 

いい夫婦の日は終わりましたとさ~w
 

 
何事もなく終わろうとしていた我が家に
 

突然舞い降りたのは、
 

笑神様でした!www
 

 
笑神様のサプライズ♪
 

 
あ~~~~、笑った笑った(T▽T)
 

人生・夫婦いろいろあれど、
 

こんな風に末永く、
 

くだらないことでず~っと一緒に
 

笑っていられる夫婦でいたいな~と思えた、
 

いい夫婦の日でございましたw
 

「笑い」って、我が家で一番大切かも☆
 

っていうか、それしかないや~♪w

 

笑神様、いつもありがとう!
 

LOVE☆タッピィ

 

img_9963

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る