2017年☆本当の姿が蘇り現れる! ~新しいサイクルの始まり~

2017て、なんかスゴイかも~~~!

 

スパークル☆タッピィです。
 

新年が明けて、あっという間に1週間ほど経ちましたね。
 

今年のスパークルの仕事始めは
1/3からのスタートでした☆
 

私たちの大好きな「ラブピュアセルフ☆プログラム」から
お仕事を始めることができて、とってもハッピーなスタートでした♪

 

 


すべてを洗い流し刷新してしまうような新しい時代のエナジー


 

今年一発目のお仕事で宇宙から降りてきた2017年のエナジーには、
本当にビックリしました!!
 

もうね、全然ちがう!w
 

今までと全然違うの~~~~~!!
(>▽<)キャー♪
 

2017年は
新しいサイクルの始まりである
「1」のパワーを持っているのですが、
それがもうビンビンと伝わってくるのです!
 

その驚くほど真新しい
軽やかでピュアなエナジーは、
すべてを洗い流し、
すべてを刷新してしまうような
新しい時代のエナジーです☆
 

今までは不可能!
と決まっているようなことや
ありえない重い巨石さえも
動かすことができたり、
 
巨石が一瞬でパッと
魔法のように消えたりするような
未知のマジカルなエナジーを
秘めているようにも感じます☆
 

長年、自分を塞いでいた岩戸の巨石も、
一瞬でフワッと開いたり、
消えちゃったりするような
不思議な魔法が働きそうw
 

今年のヒーリングは、
おもしろくなりそうです!
  

 


今までの概念ではありえないことが、可能になる! 


今までの概念では

当然ありえないでしょっ!ていうことが、
なんか可能になってしまう、
そんな気配を感じています。
 

「いままでずっと〇〇だったし」
 
という決まりきった概念を
ひょいっと飛び越えていけたり、
 

「だって。。。どうせ。。。」
というパターンも
 
ガラリと変わる可能性がありますよ!
 

なので、はじめから諦めてしまわないで
楽しんでいろいろなことを試したり、
軽やかに遊ぶようにチャンレンジしてみると
いいですね~☆
 

  


諦めてしまったことが、復活したり戻ってくる


そして今年は特に、

遠い昔に好きだったけど
諦めてしまったことが
復活したり、戻ってきたりしそうです。
 

今の自分だからこそ
叶えられるようなことが
起こるかもしれません。
 

今までの人生でのさまざまな体験が、
夢の種を芽吹かせる
素晴らしい滋養となり、
 
大地に根付くタイミングとなっています。
 

今こそが夢を叶えるために
動けるタイミングであったり
それをサポートするような
時代の追い風が吹いています。
 

以前、好きだけど挫折してしまったこと、
子供の頃の夢など、
今ならあの時よりもっともっと
純粋に楽しめるかもしれません。
 

自分を信じること、
 

ハートの歓びを選択することが
大切なポイントです☆
 

未知なる可能性に自分を開きましょう♪
 

 


本当の自分が現れる・忘れていた自分が蘇る


そしてまた、ずっと内に秘めていたもの、

隠していたもの、
隠れてしまっていたものが
 
2017年は外に現れて来る
出てきてしまうようにも感じます。
 

良くも悪くも?
だんだん隠せなくなっていく、
 
本当の姿が出てきちゃう、
明るみになるような。
 

岩戸と同じですが、
覆い隠している何かを
あっさりふわっと剥がしてしまうような
優しく溶かしてしまうような
 
そんなエナジーが降り注いでいます。
 

それは、無理やりとか
力技のゴリ押しでもなくて、
キラキラ☆サラサラとした、
とってもピュアなエナジーで
 
それを浴びていると、
自然といつの間にか
あれ?気づいたら裸だった!
 
みたいな感じ?w
 

 
隠そうとがんばっても、
なんかいつの間にか
裸になっちゃってた♪
 
みたいな感じw
 

 
本当の自分が現れる・忘れていた自分が蘇る☆
 

本当の自分のありかたを、
せき止めているようなことが
 
サラサラと静かに崩れたり溶けたり
いつの間にかしてるような感じです。
 

 


「勘違いの思い込みの呪縛」が解ける


あとね、自分にかけてしまっていた、

またはかけられてしまった
「勘違いの思い込みの呪縛」が、
 
すごく自然にいっぱい解けるような
1年になると思います。
 

自分を価値のない存在にしてしまうような呪いみたいな呪縛が解けて、
あれ???わたし、
今までどうしてたのかしら???って
 
深い眠りから急に目を覚ますような、
「本来の自分らしい正気」を取り戻すような
魔法のキラキラパウダーが地球に降り注いでいます☆
 

おとぎ話みたいなビジョンが浮かびますね(^^)
 

fenix2

 

もう何も隠さなくていい。
 

もう隠れなくていい。
 

もう隠せなくなる。
 

覆うもの、遮るものは消え失せる。
 

本当の姿が明るみになる。
 

怖がらなくても大丈夫。
 

みんな裸になっていく。
 

自分の心に誠実で正直な歓びが
自らの羅針盤となる。
 

ためらうことなく
 

歓びを選べ。
 

というメッセージがやってきます☆
 

 


心の歓びに素直になることで、思った以上の変容や収穫になる


自分の心の歓びに素直になれば、
今年は思った以上の変容が起きたり、
収穫がありそうです。
 

自分が思っている以上に進むことができたり、
広がりを見せたり、飛躍できる可能性を秘めています。
 

不思議な上昇気流や、
マジカルな風向きで
自分の想像を超えるところまで、
運ばれたり、流れ着くかもしれません!
 

心が楽しいと思う気流に乗りましょう♪
 

心の歓びにリラックスしながら安心して身を任せてね☆
 

2017年が終わるころ、
みんながどんなところまで流れ着くのか楽しみ!!!
 

 
何度でも蘇る不死鳥☆フェニックスの
キラキラした奇跡の魔法が
降り注ぐ2017年。
 

必要のないものは燃えて消え去り、
本物や本当の姿が蘇り現れる年。
 

新しいサイクルの始まりです。
 

心も体も軽やかに、
フワッと飛べそうなエナジーで
ルンルンします!
 

夢をかなえる新年会
フェニックスを呼ぼうかな~♪
 

2017年のスパークルも、
楽しいことをいっぱいやろうと思っています!
 

みなさま、ステキな1年を♪
 

LOVE☆タッピィ

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る