子供のように○○する威力!(◎▽◎)

こんにちは♪
スパークル☆タッピィです。

 

新年から、メールレターに登録していただいてるみなさまに、
お年玉メッセージをお送りしています。

みなさんに喜んでもらえているようで
うれしいです♪(^^)

 

お年玉ちょうだい♪の感じも、みなさんそれぞれの表現で
個性が出ていて、とってもかわいいんですw
 

お名前と生年月日をお聞きして、
作成したメッセージのリストから
私が直感とペンジュラムでメッセージを選んで、
もりもさんが送ってくれています♪
 

素敵なシンクロがいろいろ起きているみたいで、
私達もすごく楽しいですよ~♪
 

みなさんの近況がわかるのも、うれしくなります☆彡
 

まだやっていますので、
遠慮なくお年玉を受け取ってくださいね~♪
 
(ブログを読まれているかたで、お年玉メッセージをご希望のかたは、
ぜひハッピースパークル通信にご登録ください!)
 

 
さてさて、今日は満月ですね☆
 

 
全体的に星の配置もものすごくパワフル!
 

 
先日、2017年のメッセージをお伝えしましたが、
その降り注ぐ変化と、流れの早さに圧倒され、
私は急に頭がグルグルになってしまいましたw
 

 
新年から、新たなエネルギーに背中を押されながら、
勢い良くスタート、グングン動いたり
元気に進むことができたのですが、
ここへ来て、ちょっと息が上がってきて
疲れちゃったー!w(^^;
 

いろいろと新たに設定しなおしたり、決定することが続いて
頭がパンパンになって脳が停止~♪ちーん
 

去年よりスピードが上がったランニングマシーンに乗って
グングン走っていたら、スピード感の違いがすごくて、
ちょっと無理になった感じですw
 

 

 

 
ちょっと休憩~~~♪
 

 
そこで、なにが起きたかというと、
 

 
泣けてきたwww
 

 
なんだかとっても泣きたくなって、
 

子供みたいに、
 

赤ちゃんみたいに
 

うぇーーーんて泣きました☆
 

 
naku
 

 
ただただ、気持ちよく
 

うぇーーーーんてね。
 

しばらく泣きたいだけ泣いてみたら、
 

その後、すっっっごくスッキリしました!!
 

 
ただ単純に「泣く威力」ってスゴイ!w
 

スカッと爽やか☆
 

素直に自分の中の滞りがどんどん外に出ていって、
頭も体もすっきり爽快になりました♪
 

子供や赤ちゃんて、これを自然に全力で
 
四六時中やってるんだなぁ~w
 

すごい!
 

賢い!w
 

思いっきり、うぇーんて泣いて、
 

スッキリして、ハイ次~♪って
 

やってるんだね。
 

 

気持ちよく泣く、
 

気持ちよく笑う、
 

気持ちよく怒る、
 

ただ真っ直ぐに
 

素直にやる。
 

 

う○ちをがまんしないで、
 

したい時に気持ちよく出す!
 

に似てるかも。
 

我慢してるの、すごい苦しいもんねー!w
 

 

出したい時に、気持ちよく
 

素直に出しちゃうといいね♪
 

 
がまんして貯めると体に悪いのよく分かる!
 

がまんしたり、
引っ込めたり、
飲み込んだり、
後回しにしたり、
 

あー、考えただけで気持ち悪いね~w
 

止めてるだけで、すごい膨大なエネルギーを消耗しそう。
 

できるだけ、その時その時で、
早く出してあげたいね♪(>▽<)
 

 
どんどん子供先輩のまねっこをして
スッキリしていこうと思います(^^)
 

 
気持ちよく泣いて、コロっと寝たら、
すごくいいアイデアが浮かんきたよー☆
 

 
パワフルな星の配置と共に満ちる満月、
気持ちが揺れがちかもしれませんが、
時には小さな子供みたいになって
解放してしまうのも良いかもしれませんね~☆
 

 
みーんな昔は可愛い子供だったんだもんね♪(^^)
 

 
LOVE☆タッピィ

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る