美しい命のパワーのお裾分けをドンドン頂いちゃおう♪

スパークル☆タッピィです。

 

みなさま、ゴールデンなウィークをいかがお過ごしですか♪
 

お天気も良く、気持ちのいい連休ですね~♪
 

ゴールデンウィークみたいに連休がず~っと続くような
 

ゴールデン人生っていいなぁ~♪って、昔から思っていますw
 

の~んびり生きる☆
 

けっこう叶っているかも♪(^^)
 

 

さてさて、新緑が日に日に濃くなり、花はあちこちに咲き誇り、
美しい生命力に満ち溢れている今の季節☆
 

金星が司る、愛と美と豊かさのおうし座の季節ですね。
 

ちょっと近所を歩くだけで、本当にたくさんの種類のお花が咲いています!!

IMG_0715

IMG_3628

IMG_3618

 

今は妖精や精霊たちの動きもルンルンと活発で、
私たちに惜しげもなく溢れる生命力を分かち合ってくれますよ~☆
 

色は美しいし、とってもいい香り!
 

まさに大地の美しさと豊かさそのものです。
 

無限に癒やされます♪
 

 
恋愛も健康も、あらゆる悩みや不調にも
オールマイティーに効く癒やしを受け取ることができるんです!
 

 
命がぐんぐん成長し伸びていく力、花開くエネルギー☆
 

今が旬のこのパワーを、たっぷりとチャージさせてもらいましょう。
 

山や自然の中に行くのも今は特にいいですし、
家の周りを歩くだけでも、けっこうなお花たちに出会えます。
 

外を歩いてるだけで、癒される最高の季節♪
 

ぜひお花や葉っぱに優しく触れたり、近くで香りを嗅いでみたり、
触れ合ってみてくださいね。

 

IMG_3627

 

話しかけると、お返事が返ってくるかもしれません(^m^)
 

触れ合っているだけで、ステキなヒントをくれるかもしれません。
 

自然界は今、春の命のパワーを全開にして、
私達にもたくさんの恵みを分かち合ってくれています。
 

妖精たちとの距離もいつもよりぐんと近くに感じやすい時です☆
 

木も虫も動物もどんどんアクティブになって、ルンルンしています。
 

その爆発的な生命力とルンルンを、わ~い!ありがと~♪って
心と体でめいっぱいに感じると、
ますます豊かさや健康に繋がっていきます。
 

春の恵みと美しさを、たっぷりと味わいましょう♪
 

ルンルンした命の躍動が伝染して、ハッピーもやってくるよ~☆
 

ステキなゴールデンウィークを~♪(^^)
 

 
LOVE☆タッピィ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る