宇宙のダイナミックな流れにもっと自然に身を任せて~♪

スパークル☆タッピィです。  

 
暑さが続き、セミがチラホラ鳴き始めていますね☆

 
先日の満月、みなさんはいかがでしたか?!

 
とっても力強くて美しい満月でしたね☆

 
私は自分の星のチャートに思いっきりヒットする
強烈な満月となりまして、満月前後の2.3日は
もう口をパクパクするしかなような状態でしたw

 
こんなw

 
とんでもない睡魔がやってきては眠らされ、
あとは魚みたいに口をパクパクしながら放心するか
みたいな感じでしたw

 
宇宙からやってくる大きな流れに、
身を任せて浮いているしかなかった
お魚状態の私でした☆

 
ベットからきれいに満月が見えていたので、
カーテンを開けて満月を眺めながら寝てしまいました。

 
っていうことは、かなり長時間、
強烈な満月の光で月光浴をしたということになります(^^;

 
変容を促進したかったのでしょう、私のスピリット!w

 
おかげさまで、その効果はかなりあったと思います!

 
直接月光浴することを、月の天使もおすすめしていましたしね~☆
( 今夜の満月は!愛の魔法と月の天使とケンタウロス♪ )

 
深い根底から揺らぐようなエネルギーの変化や
心の動きや変容があった方も多いと思います。

 
そんな中でいつからか忘れていた自分の深い核にある、
シンプルで大切な芯に触れることを促してくれた
満月のエナジーでもありました。

 
私も久しぶりに、自分のためにたくさんのクリスタルと
キャンドルを使って魂の旅に出ました☆

 
 

 
意外な懐かしい魂の友と語らうこととなり、
大切なことを思い出させてもらいました。

 
嬉しくていっぱい涙が流れました☆

 
そして、スッキリ完全復活~♪

 
生きていると、寄せては返す波のように
体も心も揺らぐ時がありますね。

 
それが自然で、それでいいんですよね♪

 
いつも一定にロボットみたいに揺らがず、
すべてが安定してる事自体が不自然です。

 
特に女性は波のように揺らぐもの。

 
揺らぐのが女性。

 
それに素直になってしまうのも、
身を任せてしまうのも、
気持ちが良いかも~と思います。

 
今、わたし満潮、イェ~~~~イ♪w

 
今、わたし干潮、シーーーーン♪w

 
みたいなw

 
自分の波を知って、楽しくその波に乗るのがいいですね。

 
人それぞれ、波のバイオリズムも違いますしね。

わぁ、今満ちてきた~♪っていう時間を有効に

 
賢く楽しく使うといいと思います☆

 
それを知るために、自分の心や体の感覚を観察したり、感じてあげましょう。

 
いつもやる気に満ちて、いつも一定に同じリズムできなくてもいい♪

 
それができない自分を責めなくてもいい♪

 
満潮のときだけイェ~~~~イ♪

 
でもいいんじゃないかな~と

 
今回の満月でさらに感じました☆

 
女性は月や水(海)と仲良し♪

 

 
宇宙のダイナミックな流れにもっと自然に身を任せて~♪
という声がどこからか聞こえてきますw

 
自然の波やゆらぎを力で止めたり、コントロールするなんて
ものすごいパワーを使います。っていうか、できない?w

 
宇宙のゆらぎ、あなたのゆらぎに力を抜いて身を任せる☆

 
ワカメみたいに~♪w

 
お天気や気圧や、天体の動きでも気持ちなんてクルクル変わっちゃう。

 
1日のうちでもクルクル変わっちゃうよw

 
それでいいのだ、いいのだ~♪

 
自分の波に気持ちよく乗っていこう~~~~♪

 
私は今日、メッチャ満潮!(今のとこw)

 
イェ~~~~~イ♪(>▽<)

 

LOVE☆タッピィ

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る