時空を超えてつながり拡がっていく命の地図

スパークル☆タッピィです。
 
 
 
先日の月蝕を伴う満月の日、
 
月が満ちる深夜3時11分から、
 
瞑想をしてみました☆
 
 
 
 
この満月の数日前から、
 
様々な星の情報をたくさん目にしましたが、
 
それをひとまず全部横において、
 
 
真っ白に
 
 
空っぽになって
 
 
ただ静かに座ります。
 
 
 
 
空っぽになった自分に、
 
どんなことがやってくるのか、
 
自分の内側から何が溢れ出してくるのか
 
ただただ静かに待っている時間は、
 
なんともいえない至福の時が流れます☆
 
 
 
 
この日にやって来たビジョンとメッセージは、
 
わたし的には意外なものでした。
 
つながった瞬間にハートが一気に熱くなり、
 
涙が自然と溢れました。
 
 
 
 
そのビジョンは、
 
自分から星々が光の糸で無限に繋がっていくような、
 
そして、その光の繋がりが
 
どんどん宇宙のように大きく拡がっていきます。
 
 
 
それは、私の先祖たちの存在。
 
 
星々はその命の輝き☆
 
 
 

 
 
 
わたしという一人の存在から、シナプスのように果てしなく繋がり
 
時空を超えて拡がっていく命の地図のような
 
タペストリーのような、
 
星座の地図のような、
 
そんな美しい広大な命のつながり。
 
 
 
 
ご先祖がどんな人か、名前は?とかではなくて、
 
いつから始まったのかさえわからない
 
壮大な命のリレーそのものに
 
ただただ圧倒されました☆
 
 

 
 
自分がここにこうして生きていることが、
 
とても不思議で奇跡的なこと
 
すごいことなんだなぁと改めて感じました。
 
 
 
私からも自然と感謝の気持ちと愛を
 
そのご先祖たちの光の地図に向けて送りました。
 
 
 
 
すると、
 
無数の星々のように輝くご先祖から、
 
全部の愛が一気にドドドーーーっと
 
わたしの全身に流れ込んできたんです!
 
 

 
 
わお(T▽T)
 
 
もう、自動的に涙があふれるしかないですw
 
 
 
感動です☆
 
 
 
ご先祖の名前もわからないし、
 
きっといろいろな時代があって、そのなかで生きて、
 
つながってきた命があっての私なんだなぁ。
 
 
 
 
果てしないほど昔に存在していたご先祖から
 
いちばん身近なご先祖までの広大な愛は、
 
本当にすごかった!
 
 
 
そしてそれは、ものすごい「生命力」そのものでした。
 
そして、自分という存在を無条件に肯定されるような
 
力強いパワーでもありました。
 
 
 
 
今まで自分が受け取ったことのない領域にまで浸透するような
 
愛と癒やしのパワーだったと思います。
 
とっても癒やされて、
 
腰痛もどこかへ飛んで行きました♪
 
 
 
 
自分が今ここに生きていることが、
 
それだけでとても誇らしく、ありがたくて、
 
うれしくて、なんかラッキーなんだって思います☆
 
 
 

 
 
 
私も広大な命の星の地図の中に輝くひとりなんだなぁ♪
 
 
 
みなさんも同じくそうです☆
 
 
 
自分の認識できるご先祖の範囲を超えて、
 
もっと大きく拡大した視点でご先祖と繋がって、
 
愛の交流をしてみてください。
 
きっと素敵なことが起こると思います☆
 
 
 
 
今回のパワフルな満月の瞑想では、神秘の扉が開いて
 
 
ご先祖との至福の愛の交流の時間と
 
 
溢れんばかりの生命力を受け取ることが出来ました☆
 
 
 
 
あんなに綺麗でキラキラした壮大な星の地図が、
 
いつも自分と共にある、
 
つながっているんだと思うと、
 
すごく嬉しくて、力が湧いていきます。
 
 
 
 
ちなみに、私は一番近いご先祖の
 
おじいちゃんも、おばあちゃんも
 
早くに亡くなっていて、ほぼ何も知りませんが、
 
細かいことにこだわらず、大きな視点で命のつながりの神秘を
 
ダイナミックに感じることが
 
今回は大切な経験だったと思います☆
 
 
 

 
 
 
これからお盆ですね。
 
ご先祖とも繋がりやすい時です。
 
命のつながり、魂のつながりに、
 
遠く思いを馳せるのもいいものですね☆
 
 
 
お墓参りに行けなくても、
 
ご先祖たちとハートでつながって
 
愛の交流をする、
 
感謝の光でつながることは、
 
いつでもどこでもできます♪
 
 
そして、その気持ちはちゃんと届いて繋がっていますよ☆
 
 
名前も忘れられた遠いご先祖たちも喜びます♪
 
 
 

 
 

満月と月食とライオンズゲート。

ライオンは強い生命力の象徴でもあります。

このゲートを通って

星のように煌めく遠くの先祖たちの存在と愛の力が

時空を超えて流れ込み

私たちのところへやってくるでしょう。

それは、今の宇宙の流れと重なり合い、

自分の輝きを放って生きることへの

背中を押してくれているのです

ゲートはもう少しのあいだ開いているようです☆

 

星の数ほど存在するご先祖さま、とっても強い味方です(^^)
 
 
ぜひ今年のお盆は、ダイナミックにご先祖たちと繋がってみてくださいね♪
 
 
LOVE☆タッピィ    

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る