キャンドルショップをリニューアル

スパークル☆タッピィです。

先日迎えた「豊穣の満月」を眺めながら
ウットリしている時でした。

急にある名前がやって来たんです。

MIRACLE CANDLE

え?!急になんだ???

と、思うと同時に、
すごく胸がいっぱいになって、
なんて素敵な名前!と深い感動に包まれました☆

愛と美と芸術を司る満月からの
女神のささやきを聞いたような、
大切なプレゼントを手渡されたような
感じがして嬉しくなりました。

豊かさと美しさに満ちているこの時に、
キャンドルショップの名前を
新しくすることに決めました☆

MIRACLE CANDLE

https://candle.8sparkle8.com/

最近またキャンドルの新しい手法や研究を
進めていたところで、改めてキャンドルと
火のエレメントの素晴らしさに
気づかされることが多かったので
このタイミングで新しい名前がやってきてくれて
本当に嬉しく思います。

今までの名前も気に入っていましたが、
これからもっとやれることが広がったので、
それにピッタリな名前がやって来てくれたのだと
感じています。

奇跡のキャンドルという名前に相応しい
作品を創っていくというのは、
なんだか背筋が伸びますw

キャンドルの炎は人生に光やよろこび、
しあわせをもたらす事ができる
生き方や人生をを変容させる
素晴らしいツールでもあるので、
そちらの使い方もお伝えして行けたらと
思っています。

これからも
どうぞよろしくお願いいたします。

新たなスタート、私自身もすごく楽しみです♪(^^)

LOVE☆タッピィ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る