風に乗って引き合うご縁☆出会いがないって、嘘だと思うw

スパークル☆タッピィです。


今日は出会いやご縁について
最近思うことを書いていこうと思いますおねがい


これについては、最近の体験をふまえて
たくさん言いたいことがあるけど、
今日は少しだけドキドキ


最近はいろいろアプリやSNSがあって、


私も「好きなこと、好きなもの」を通して


いろいろな人と繋がるのを楽しんでいます音譜


そうやってなんとなく、好きから始めた繋がりが
過去世つながりの人や、同じソウルグループの人、
今の自分の成長に必要な人、ただただ元気をくれたり、
励ましや応援してくれる人、以前自分が働いて会社や
業界に詳しい人などなど、


本当にご縁を感じる方が多いんですよね。


どうしても出会ってしまう感じなんです!ラブ


なので、出会いがないってよく聞きくけれど、


出会いがないって何はてなマーク


嘘でしょ?って思ってしまいます(^^;


もう、どうしても出会うようにできているんだなあ照れドキドキ


と新しいSNSを始めて思い知らされています。

スマホをうっかり間違えて
タップしてしまったことから、
素敵な刺激をもらえるお友達とつながったり、


眠くてウトウトしていて、知らないうちに
タップしたことから、お友達になった方もいますw爆  笑ラブラブ


なにがきっかけで出会うかなんて
わかりませんよ~ビックリマーク


これが風の時代か~と思ったり☆


変な人もいろいろいるのかも?と思っていたけれど、
始めてから6ヶ月ほど経って、
全員気持ちの良い、魅力あふれるいい人ばかりで
本当に素敵な出会いに感謝でいっぱいですウインクラブラブ


肉体でも初めて会った気がしない感覚ってありますが、
SNSの世界でも同じだなぁと思います☆


ポイントは、好きなことでつながることと


ハートを開いて素直にコミュニケーションすること


だと、私は思います(^^)


まあ、これも肉体のある世界でも同じことですね♪


これからやってくる風の時代、
限りなく出会いが拡がる可能性が
あるんですよね~
星ラブ


自分の感覚や直感も、研ぎ澄ましたり、
信じて使っていけるといいですね
音譜


ご縁があるひと、素敵な人はまだまだ世界に
いっぱいいるんだな~とワクワクしていますビックリマーク


みなさんも、風にのって
素敵なご縁と繋がれますように~音譜

 

豊穣の風の神☆ゼフュロスのキャンドルも風の時代に超おすすめラブラブ虹

ゼフュロスは、女神の誕生とサポートに関わる
豊かで美しい風の神☆

このキャンドルは、あなたの中に眠る女神性と
美しさを目覚ませる、愛の風を届けます。

ゼフュロスの風はあなたのよろこびと幸せにつながる、
良い知らせ・情報・良縁を届ける働きをするでしょう。

魂の伴侶との出会い、、
新しい時代の豊かさとパートナーシップについて
インスピレーションと幸運を与えてくれますよ~音譜

 

https://ameblo.jp/8sparkle8/entry-12550511523.html


 LOVE☆タッピィ

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る