癒やしのシンプルな原点

スパークル☆タッピィです。


秋は空がきれいですね~虹キラキラ


朝日も夕日も本当にキレイで
毎日うっとり眺めていますラブラブラブ



私にとって綺麗な空は、
それだけで大きな癒やしですドキドキ


今日も全く違うフィールドの人達との
SNSの交流と癒やし実験のお話です。


たまたま話の流れで(たまたまなのか?w)


そう!SNSで交流するようになると、
天界やスピリットガイド(指導霊)たちの
動きや意図がすごくよく分かるようになったり、
感じたりすることが増えましたよ~ビックリマーク照れ


ご縁がある人には、
ちゃんと意味があって出会っていることが
すごくよくわかるんですよね☆


お互い必要なもの経験や学びを
渡したり、受け取ったり交換したり
しているのがよくわかって
すごくおもしろいですおねがい音譜


続きですw


たまたま話の流れで、
交通事故に何度もあっていて
(よく生きてたなぁw)


その後遺症で体がしんどい時がある
というので、どれどれ?と軽い気持ちで
なんの準備もなく、遠隔で体をスキャン
してみましたウインクピンクハート


別に誰にも習ってないのに
なんか自分流に見て感じて見るんですね。


見えたことや感じたことを伝えると、
不調の位置や症状が当たっているらしく
な、な、なんでわかるの~~????ポーンあせる
と驚かれますw


私も、体のスキャンを遠隔でするのは
あまりやらないのですが、
数人にやってみたところ、
全員の不調の部分をわかって、
自分でも驚くというwww滝汗ラブラブ


あ♪わたしわかるんだなあ~みたいな爆  笑音譜


新しい人々のフィールドで、
なんだか新しい領域の癒やしや、
自分の特技を新発見していますw
ラブ


それで、本当に軽くその不調の場所を
自分流にヒーリングすると、
5分後くらいに、全員が、


え?え?


痛くなくなってるんですけどぉ~
ビックリマークビックリマークびっくり


ってなっておもしろーい
爆  笑


私もわかっていても、
実際リアルタイムで本当にそうなると
やっぱりおもしろいな~と思うw


名前もなにもわからなくても
離れていても、どこにいても、
癒やしってちゃんと起きるんだな~ってw
ふんわりウイング


この体験に感動した一人が、
ちょっと私の体調が優れないときに、
自分も癒やしっていうのをやってみたい!


こないだ癒やしてもらったお礼に、
自分も愛や癒やしのパワーを送ってみたいと
言ってくれたんですねおねがい虹キラキラ


これはどういうエネルギーが来るんだろう?


はたまた何も来ないかな?


どうなるんだろう???爆  笑ラブラブ


とワクワクしつつ、


送ってもらったんですね音譜


そうしたら!


なんとも優しくてピュアなエネルギーが
私のところに流れてきてくれました~
星


あぁ、癒やしなんてしたこともない人でも
純粋に心からやれば、
こうやって美しいエネルギーが
流れてくるんだなぁ~と、
感動してしまいました
笑い泣きドキドキ


祈りや愛ってこうやって届くんだな~って
改めて思ったんですよね
ラブ

 

ちゃんと癒やしの効果も感じられて、

荒々しい痛みもしっかり消えましたビックリマーク


母親が子供や家族を思っていたり、
誰かが誰かに心から祈ったり、
愛を送るって本当に届いてるんだよね♪


ハリーポッターのハリーが赤ちゃんのとき、
悪の魔法使いの存在に母親を殺されるとき、
死ぬ瞬間に母親はハリーに全力の愛と
守りを与えましたキラキラ


その愛がその後、ものすごく強力にハリーを
守り続けたんですよねドキドキ


それは、どんな恐怖や死やピンチも
乗り超えるほどの強力な守りなんです!


母の愛のちから、恐るべしw


強力です☆


シンプルに、純粋に


愛を届ける。


祈るって、


本当に届いてる。


これって、癒やしの原点だよね~と
今回改めて思ったんです☆



癒やしには本当にいろんな手法があるし、
奥深いものでもありますが、


今回、このシンプルで、純粋で、


子供みたいにかわいらしい


癒やしのエナジーを感じて、


原点回帰ですおねがいドキドキ


何も知らない人と、全く違うフィールドで、
とても貴重な経験をすることができて、
おもしろいし、ほんとに感謝でいっぱい!!


純粋さって、愛って、いいなって思いますw


みなさんも、自分が必ず持っている


純粋な愛や祈りの力を心を込めて使ってみてね!


愛の魔法や癒やしがきっと届くから♪


ハッピーな感謝の気持ちや
軽やかに祈るのがポイントだよぉ~(^^)


ピュアなちから、使ってみてね~☆


LOVE☆タッピィ

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る