私と娘の魂の関係 その2

今日は、私と娘との不思議な関係についてのお話、その2です。
 
前回のお話は、コチラ↓
私と娘の魂の関係 その1

 

でかっ!!!
 

に続いて、
 

遅っ!!!
 

の方のお話です。
 

 
出産後、娘をはじめて抱っこした瞬間に、
 

私はなぜか、あるヴィジョンに自動的に繋がったんです。
 

それは、私と娘が学校の教室みたいなところにいる映像。
 

 

放課後、私はクラスメイトの娘に、
 

 

「なんか今すぐ出れなそうだね。
 

じゃあ、先に行って待ってるから、あとで早く来てよね!」

 

と言って、いつもの駅前のマックで待ってるから!的なノリで、
 

一足先に私が地球に来たというヴィジョン。
 

マック行く的なノリで、地球に来てしまうという!w
 

 

そして、同級生だった娘は、
 

私の子供として、
 

後から地球にやって来たのだと
 

娘を抱いた時ハッキリと感じたんです。
 

 

だから、
 

遅っ!!!
 

なのですw
 

もう、ホント遅いよ~。
 

どんだけ待たせるんだよ~!みたいな。
 

っていうか、地球に来ていろいろあって、

 

もうその約束、すっかり忘れてたしw

 

えっ? 今かよ!
 

しかも赤ちゃんで来たのかよ!!みたいなw
 

あちらの世界のほんのチョットの時間差が
 

こちらの世界では親子になっちゃったよーw
 

この距離感と時間のタイムラグがすごくヘンテコな感じ。
 

時空を飛び越えて感じる超リアルは
 

なんだかとっても不思議なのと同時に、
 

悠々とした、とても自然な宇宙の流れを感じる。
 

魂で繋がった二人

 
仲良しの親友が、自分の子供で生まれてくるって、
 

すごく不思議でおもしろい!(>▽<)
 

自分で産んだ子供だから、
 

もちろん基本的には全力でかわいいけど、
 

子供だって、あんまり思わないw
 

子供扱いも、ほとんどしない。
 

幼いって思えない。
 

子供がすごくか弱い存在で、
 

私が守ってあげるからね~とかも、あんまりないw
 

娘に対して何も不安がない。
 

強く安定した信頼感がある。
 

だって、中身はあの親友だって感じてるし、わかってるから。
 

だから娘も私のことを、
 

ママとかお母さんと一度も呼んだことがない!w
 

一度も!w
 

いつも必ずタッピィ~♪って呼んでくる(^^)
 

親友にママーとか呼ばれたら、なんかむず痒くなるよねw
 

照れるし!w
 

体は子供、関係は親子
 

だけど、中身は親友でライバルのあいつ!w
 

対等な存在。
 

だから、お互いケンカもガチ!
 

遊びもガチ!
 

手加減、容赦はほとんどナシw
 

お互いこの世界の時差で体の年齢は違うけど、
 

同じ精神年齢!w
 

なんでもハッキリ言い合える対等な関係。
 

そんな関係が楽ちんだし、心地良いし、最高に楽しい♪
 

いろいろと言葉がしゃべれるようになった頃
 

娘にゆっくりと生まれる前のこの話を説明したら、
 

「そうそう、知ってる~、あの時さぁ~」
 

って感じで、普通に娘が話してきて超笑った!
 

覚えてるもんだねー!!
 

すごい自然に、時空を飛び越えて娘と話をしたの。
 

そして、生まれる前のあの時の話の続きを聞かせてくれた。
 

教室で「先に行ってるからアンタも早く来てよね~」って、
 

タッピィがさっさと行っちゃうから、
 

「待って~~~!」って言ったのにタッピィが全然聞いてなくて。
 

そのあと、タッピィがどこにいるのか探すの時間かかって、
 

もう大変だったんだからねー!
 

って教えてくれたw
 

すごいリアル!w
 

まるで、今の私と娘の会話そのものw
 

 

あと、こんな話もしてくれた。
 

一足先に行ってしまった私を
 

娘が空を飛んで探していると、
 

いろんなパパとママがいて、
 

そこに子供が並んでたりするんだけど、
 

私のところは誰も並んでいなかったらしいw
 

それもなんか、でしょうね~♪って感じでウケルw
 

おもしろいね~♪(^^)
 

 
そんな私と娘の、この世とあの世の魂関係のお話。
 

この世の目に見える肉体年齢や関係性だけじゃない
 

不思議な繋がりが魂にはあるね~☆
 

私と旦那と娘、あちらの世界での約束を覚えている家族。
 

だから、一緒に暮らしていると、
 

親友が3人集まって毎日毎日遊んでるって感じ♪
 

遊ぶ家族

 
3人いれば、それだけでもう楽しすぎるw
 

ついつい遊びすぎてしまう、マブダチ家族なのです(^^;
 

娘ちゃん、さっさと行ってしまった私を探してくれてありがとう。
 

この世界で無事に再会できて本当に良かった☆彡
 

この地球での肉体時間も、大切にいっぱい楽しもう~♪
 

LOVE☆タッピィ

 

◆ヒーリングプレゼント付き、メールレター♪
「ハッピースパークル通信」

 

関連記事

コメント

    • 前田ハツエ
    • 2015年 8月 08日

    魂、同級生。
    面白すぎる〜〜〜(≧∇≦)
    マックにいく感覚で地球に来れるんだね!それも
    面白すぎ〜〜〜(≧∇≦)
    素敵なお話をありがとう!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る