初体験♪♪♪

pafe

おじいちゃんと、おばあちゃんに会いに行ったら、
 

娘がお小遣いをちょっと多めにもらっちゃった☆
 

 
娘にごちそうしてして~♪と言ってみたら、
 

いいよ♪って、
 

チョコレートパフェをいただきました(^^)
 

 
はじめて娘におごってもらった
 

初体験なのでした~♪
 

 
小5の娘にご馳走になるのって、
 
なんか不思議~w
 

 
とってもとってもおしかったよ~(^^)
 

 
でもね、なんかこの経験で、
 

自分の心のクセや隠れていたものが、
 

急に炙りだされるというハプニングが起きて!w
 

キャーーー!(・∀・)
 

 
。。。さすが新月だね(^^;
 

 
ハイ!手放しま~す☆
 

 
みんな、教えてくれてありがとうw
 

 
もうそれいいよ~自分、
 

今までお疲れ様でした~の
 

卒業?
 

ご褒美?
 

のチョコレートパフェだったのかもね☆彡
 

 
娘の優しさとチョコパフェに癒やされました。
 

 
ごちそうさまでした~(^▽^)
 

 
ステキな新月の夜です☆
 

 

LOVE☆タッピィ

 

◆ヒーリングプレゼント付き、メールレター♪
「ハッピースパークル通信」

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る