優しい世界と叶えてくれた自分自身に惚れなおしています☆

昨日、書類を片付けていたら、
 

去年の新月に書いた願い事のリストが
 

ひょっこり出てきた。
 

2014,6,27の新月に書いたもの。
 

内容をチェックしてみると、
 

なんと、
 

9個書いた願いのうち、
 

5個も叶っていたよ!!!
 

これにはビックリ!
 

いや~、ありがたいですね☆(^^)
 

 

なんか知らんけどすごいの叶った!
 

っていうものもあれば、
 

自分が自分のために叶えた
 

コツコツやった
 

叶えるために勇気を出して動いたから
 

叶ったっていうものもあった。
 

 

だからね、
 

両方にありがとう☆
 

 

かみさまや宇宙や
 

いろいろなことにありがとう♪
 

っていうのと、
 

いろいろ動いてくれて、
 

勇気を出してくれて、
 

私の願いを叶えてくれた
 

自分自身にも
 

ありがとう♪って思います(^^)
 

 

 

優しい世界と
 

叶えてくれた自分自身に
 

改めて
 

惚れなおしています☆
 

 

あとね、
 

願って
 

イメージして、
 

楽しくなって、
 

何を願ったか忘れちゃう♪
 

くらいが
 

実はちょうど良かったりもするんだよね(^^)
 

 

人間てかわいいから、
 

お願いしたことを
 

うっかり忘れちゃう。
 

サザエさんみたいにw
 

だから、
 

いつの間にか叶っていることに
 

気づかないことも多いし!www
 

かわいいな~♪
 

にんげんだもの~w
 

 

自分の知らないうちに、
 

ひっそりと
 

叶っているかもしれない願いがある♪
 

 

だから、
 

今忘れてるかもしれないけど
 

叶ってくれたことに
 

ありがとう~~~~~♪
 

って思ってみると
 

さらに楽しくなってくるよ~☆
 

 

自分が気づいていない、
 

自覚していない領域にまで
 

ありがとうって
 

思ってみると、
 

まだ自分の知らない
 

新しい世界や領域が
 

活き活きと
 

カラフルに色づいて
 

拡がっていくようで
 

なんだか豊かな気持ちになってくるね~☆
 

 

自分に見えているもの、
 

知覚しているもの以外にも
 

ラッキーや豊かさは
 

いっぱい起こってるし、
 

あるんだよね~♪
 

見えなくても、
 

しらなくても
 

ありがたや~♪(^^)
 

 

次回の新月も楽しみ☆彡
 

 
LOVE☆タッピィ

 

2011070417090002-400x2251

 

無料メールレター:お得な情報がいっぱい。無料遠隔ヒーリングもあります☆ 

あなたの純粋なハートが、信じられない奇跡を運んでくるよ☆

pureself-800

 

kojin-625

 

tensi-hosi800

  

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る