星の魔法・今インスピレーションをキャッチできる時☆

こんにちは、スパークル☆タッピィです(^^)
 

寒い日が続きますね!
 

昨日は極寒で耳が取れそうな寒さの中、
 
家族でアイススケートに行ってきました。
 

 
しかも屋外のスケートリンクです!w
 

 
屋外のリンクは初めての体験♪
 

 
遊園地の中でファンタジックなイルミネーションが
 
とってもステキでした☆
 

 
アイススケートは子供の頃にやった以来だったから、
 

もう何十年ぶりだったんだろう。。。遠い目w
 

 
私はすぐにギブアップ!
 

 
なのに今朝は体中が筋肉痛になるというw
 

 

そんなこんなで、
 

今日はお昼頃までゴロゴロ寝ていました♪
 

 
目が覚めた時、夢と目覚める間の瞬間にやってきた
 

 
ひらめき!!!!!
 

 
来た~~~~~~~(>▽<)
 

 
久々にクリアなひらめきが
 

 
ズバッと降りてきました。
 

 
わかった~~~~~~~って叫びながら
 

起き上がる気持ち良さってホント最高!
 

 
起きた瞬間にテンションMAXですw
 

 
起きてすぐモリモさんにマシンガンのように話す!
 

メモる!
 

 

そのヒラメキの内容とは、
 

自分を愛することに関する
 

スゴイ魔法と
 

その先に
 

まだまだ拡がって
 

どんどん続いていく
 

幸せをクリエイションする魔法についてでした☆彡
 

 

あ~~~、納得☆
 

やっぱりそれで良かったんだ。
 

自分を愛する魔法は素晴らしいけれど、
 

自分の感覚としては
 

実はちょっと物足りないと思っていて。
 

今回やってきたビジョンは、
 

私の到達したかった領域まで
 

しっかりタッチできた感覚がある!!
 

 

これでますますラブピュアセルフ☆プログラムが
 

楽しくわかりやすくパワフルになってしまう~~~☆
 

楽しい~!
 

今日のひらめき、たっぷり盛り込んでいきます♪
 

 

そんな目の覚めるような、
 

眩しくなるような答えやヴィジョンが
 

訪れた朝?昼でありましたw(^^)
 

 

そしてなんと、さらに納得だったのは、
 

今日のホロスコープを見ると天界には
 

火の大三角形というのが出来上がっているのでした!
 

 
これは月、天王星、土星が、火の星座にあって、
 

美しい正三角形を形作っているということ☆
 

火のグランドトライン。
 

火の大三角形が空にあるんですよ~♪ステキ
 

火といえば、
 

インスピレーション、ヒラメキです!
 

今日と明日くらいまでかな、
 

この火の三角形は輝いて
 

私たちにインスピレーションを
 

ピュンピュン届けてくれますよ!!
 

そして、受け取りやすい時でもあります☆
 

 
天界の星の魔法が、
 

私たちと魂・スピリットの世界に
 

いま限定の秘密の覗き窓?を
 

パカっと開くような感じなのかな~と思います(^^)
 

繋がりやすくなるんですね☆彡
 

直感が冴える時です。
 

ワクワクするようなヒラメキが
 

あなたにも舞い降りるかもよ~~~~~♪
 

頭や心がリラックスしていると、
 

受け取りやすいので
 

イカみたいになったり、
 

猫みたいにゴロゴロしちゃうのもオススメ~♪w
 

私はもちろん両方になるw(^^)
 

そして、直感にまかせて動く!
 

直感が来たので、ひらめきのまま今から出かけてきます♪w
 

さぁ、なにが待ってるかな~♪(^^)ルン
 

 
LOVE☆たっぴぃ
 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る