自分を100倍信じよう♪

旦那ちゃんが、お散歩から帰ってきた時に

近くの神社でもらってきた1枚の紙切れ。

そに書いてあったのは、

「人を信じよ。
 しかし、その百倍も自らを信じよ」

という手塚治虫さんの言葉。

ほーんとに、その通りだよね!!!

「時によっては信じきっていた人々に
 裏切られることもある。
 
 そんなとき、自分自身が強い楯であり、
 味方であることが、絶望を克服できる
 唯一の道なのだ」

誰がなんと言おうと、どんな時も
自分が世界で一番の自分の味方であること♪

一番応援してくれる、支えてくれる、
大ファンであるのが自分って、
最高で最強の土台になるね!

自分大好きのパワーがあれば、どんなことも乗り越えられる☆

全ての力の源。

生きていれば、いろいろと焦ってしまうときもあるけれど、

そんな時は、何かを外側に向かってやる前に、

まず自分を信じる、自分を励ます、自分を認める、褒める、可愛がるw

そんな自分との甘~い時間をとってから、何かを行動するといいね!

自分が元気になる土台がないのに、焦りと不安がいっぱいのまま、

やたらめったらがんばってもきっと疲れちゃう。

すごく素敵なことを持っていても、届くものも届きづらくなってしまいがち。

自分を100倍信じてから、何かをはじめよう♪

外側や誰かを信じる前に、まずはじめに自分ちゃんを愛しまくろう!(^^)

自分への愛と信頼が、世界に広がって自分に帰ってくるから。

自分への愛と信頼が、あなたの世界を作っているから。

焦っている時こそ、自分を信じてあげよう!

私はあなたを世界で一番、いや、宇宙で一番愛してるよ!

あなたの力を誰よりも私が信じてるよ~!って、

自分にいっぱい言ってあげてね。

どこからともなく、元気が湧いてくるよ~♪

LOVE☆TAPPY

写真は沖縄旅行で出会ったパワフルな鍾乳洞♪
人知れず存在する地底の土台のパワー、悠久の底力をあなたに☆

IMG_5960

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る