ライオン色のキャンドル♪

ライオン色のキャンドル♪
獅子座の今の季節にぴったり。
 
このキャンドルは、キャンドルの燃え残ってしまった
カケラたちを集めて作ったリメイクキャンドルなんです☆
 
リメイクなので、いつも使わない色や作り方で冒険します♪
出来上がった時は、インドカレーみたいな?!スパイシーな
キャンドルに見えましたがw
 
火を灯してみると、なんとも優しい
クリーミーなピンク色がほんのり内側から輝きだして、
ステキなライオン色に変身しました♪
 
キャンドルは火をつけてみないと、
本当の姿はわかりませんよ~☆
 
今ではすっかりお気に入りキャンドルとして、
我が家のサンクチュアリに灯っています。
 
自分らしく輝く美しさとよろこびを
呼び覚ましてくれるようなキャンドルです☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る