新月☆新世界のスタートを告げる鐘が鳴り響く!

明日は新月ですね☆
 

mikaduki
 

毎朝ベランダからこんな美しいグラデーションを
眺めることができる冬の季節が大好きです♪
 

欠けていく月もかわいく輝いています☆
 

1月28日 9:06 水瓶座の新月。
 

明日のみずがめ座新月は
今までの自分の枠組みや限界を超えていけるような
愛とサポートが宇宙から降り注ぎます。
 

数日前から、このようなエナジーが
すでに降り注ぎはじめているのを感じて
ワクワクしていました(>▽<)
 

新しい可能性を開いていくパワー。
 

新しい感覚で世界を創造していくインスピレーション。
 

人類愛、宇宙愛、仲間という感覚
大切なキーワードでもありますね。
 

自分が楽しいと思う世界、
楽しい仲間たち、
新しい出会いなど、
 
新世界へと冒険の旅に出る、
ロールプレイングゲームで
個性的な楽しい仲間と一緒に進んでいくような、
そんなワクワク感もありますね☆
 

 

2016年から2017年へのエネルギーシフトには
 

大きな変化がありましたが、
 

9のサイクルが終焉して、
 

今年は1から始まる新たなサイクルがスタートしています。
 

大きなサイクルの終焉と始まりとの間で、
 

みんないろいろな変化がきっとあったと思います。
 

いま新たな世界を歩むための準備は整いました☆
 

さぁ、新しい世界への冒険のはじまりです。
 

そのような幕開けに相応しい、
 

新世界のスタートを告げる鐘が鳴り響くような新月です☆彡
 

楽しみですね~(>▽<)
 

 

私たち夫婦にも、たくさんのインスピレーションが降り注いで
 

楽しいアイデアがどんどん生まれて大興奮中ですw
 

自分らしい楽しい世界を創るよ~~~~~♪(^▽^)
 

それをやるために
 

みんな生まれて来たんだもんね~☆
 

GOGO~~~~~♪
 

LOVE☆タッピィ
 

 IMG_9925

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る