満月&月食☆自分に還るゲートは大きなよろこびと祝福と共に、いつでも開いている

スパークル☆タッピィです。
 
 
暑い日が続きますね!
 
 
外に出ると熱いベールで全身を包まれるようで
濃厚な暑さにちょっと息苦しくなります(^^;
 
 
さて、みなさま昨日の満月はいかがでしたか?
 
 
8/8という数字もパワフルですが、
宇宙のエネルギーとあいまって、
台風・満月・月蝕。。。
 
 
そして、
 
 

 
 
 
こんなに美しいダブルレインボーまで出現しました!!
 
 
きれい!
 
 
反対側の西の空もこんなに綺麗な
黄金ピンク色に輝いていました!
 

 
どこを見ても美しい空に囲まれて
もう大興奮(>▽<)
 
 
虹に見惚れていたら、いっぱい蚊に刺されたけど、
今日はもうOKな気分~♪
 

 
 
もりもさんと虹~♪イェ~イ
 
 
今はライオンズゲートというのが開いている時期だそうで
よくその話題を目にします。
 
 
綺麗に半円を描くこの虹が
そのゲートだったらおもしろいなぁ~♪と思いながら、
心のなかで何度も虹をくぐって遊んでみました~w
 
 
 
空や天候が目まぐるしく変わりながらの
満月はいつもより透明でシャキッとした
シャープな光を放っていたように感じました。
 
 
その光は心のくもりや迷いを通り抜け、
純粋で透明なエナジーが私達の奥にある大切な部分に
真っ直ぐにクリアに届くようでした☆
 
 
そのクリアさが自分の深いところを刺激して
真実を揺り起こそうとするかのような、刺激的な月光。
 
 
「自分を生きる」ことの核を的確に刺激し、
「自分を生きる」ことを曇らせているものや嘘を
切り裂くようなシャープさがありました。
 
 
映画、パイレーツオブカリビアンで月光に当たると
本当の姿が現れてしまうシーンがありますが、
真実の姿や本当の望み、嘘やごまかしなどが、
あらわになる、気づかせてくれる、
 
 
あ、丸裸にされる!w
 
 
そんな感じの光線だと思いました。(キャー恥ずかしいw)
 
 
自分に正直に生きてね♪っていうことですね(^^)
 
 
それを宇宙が応援している、虹まで出てきて
盛大に祝福してくれているってことです☆
 
 
獅子座に太陽が輝く今、
 
 
自分らしく輝くこと☆
 
 
が大切なテーマになります。
 
 
でもこれは、これからの世界を生きるのに欠かせない
とても大事なテーマでもありますね。
 
 
ライオンズゲート、獅子のゲートは、
 
 
獅子のように堂々と胸を張り、自分らしく輝く人生を歩むために
 
 
自らくぐる通過儀礼のようなゲートなのかもしれません。
 
 
この虹のゲートをくぐって、自分の命が内側から光輝く人生へと
 
 
歩いていきましょう☆
 
 
今からでも虹のゲートをイメージして、
楽しい気持ちでくぐってみてほしいと
ライオンの女神が伝えてきます。
 
 
迷った時、苦しい時、自分がわからなくなった時、
いつでも、何度でも、この虹のゲートをくぐってみてほしい。
 
 
自分に還るゲートは大きなよろこびと祝福と共に、いつでも開いている。
 
 
だそうです☆
 
 

 
 
わ~い(^▽^)
 
 
わたしは寝る前や起きた時にくぐろ~っと♪
 
 
みなさんも虹のゲート試してみてね☆
 
 
 
LOVE☆タッピィ  

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る