小さい秋の愛のうた♪

夜になると虫の声がスゴイ!

もうすっかり秋だね~(*´∀`*)

今日は特にキレイな虫の音が響いております♪

よぉ~く聞いているうちに

。。。???

そもそも、なんでこんなに鳴いてるんだろう!?

と、疑問が湧いてきたので調べてみるw

やっぱり~♪

オスがメスを探して鳴いているのね~~~

今ライブで聞こえているのは、愛の歌なんだ~♪

虫たちの愛の合唱~♪

だからこんなにキレイな響きなのか~(*´∀`*)

今まで気付かなかった!

朝は日の出からセミが、夕暮れからは鈴虫やコオロギが

めいっぱい愛を歌ってるのね~

耳には直接聞こえてこない、たくさんの命の愛の歌も、
いつも密かにいっぱい響いているんだろうな。

って思うと、な~んか楽しくなってくるね~(*´∀`*)

しっとり良い夜だなぁ~☆

o0800080013053788098

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る