んなワケないやろ~。。。あ!ホンマや~~~♪

私が別に~~~と思っていたヒーリングがありますw(爆)

それは、直傳靈氣!wwwあはは!

そう、私たちのサロンでも提供させていただいている
癒しのメニュー(≧∇≦)/

直傳靈氣

こんな事言う私も直傳靈氣療法士なのですが、

エネルギーの好みのタイプが違うのか、

自分的にはあまりピンと来なかったんですねw

ガツンとこないというか、手応えがイマイチ薄いというか。。。

だから習ってからしばらく使っていなかったし、

他の方法がいろいろあるしw

そっちを優先に使っていました。

でも、いつも自分の体調が悪い時は

旦那さんのもりもが必ず直傳靈氣をしてくれます。

ありがたや~♪

我が家は病院にはほとんど行かないので、

アロマオイルをたっぷりぬりぬり+直傳靈氣で治します。

以前はハイハイ直傳靈氣ね~、よくわかんないけどやってくれるのね~、

効くのかな~?こんなんたいしたことないんじゃな~い?w

なんて失礼なコトを心のどこかで思いつつ、

3秒後には爆睡!!!w

撃沈!w

一瞬でKO負けですわw

思いっきり気を失って、翌朝目覚める~みたいなw

あ、体も楽になってる~♪

これはね、何度やってもKO負けw

そしていつも思うのが、直傳靈氣?治る?楽になる?

んなわけないやろ~。。。あ!ホンマや~~~!

っていう、お笑いのお約束フレーズみたいで、

我ながら笑いますw

毎回直傳靈氣の安定感のある癒しの力に

イチコロな私です(≧∇≦)/

おかげさまで、今では直傳靈氣、大好きになりました~☆彡

不眠性の人も絶対寝ちゃうと思うよw

グーグー寝ちゃうよw

起きてなんかいられな~い♪

どこまで寝ないでいられるか、我慢大会とかやってみたりして?w

大人も子供も動物たちも、イチコロの心地よさ♪

対面でも遠隔でも、ぬくぬくあったかいイチコロ光線は

しっかり届きま~す☆彡

日本全国どこにいてもOK!

海外からのご依頼もあるよ~(^^)

海も国境も超えて、んなわけないやろ~、ホンマや~!な

癒やしをほっこりとお届けしています♪

癒やしって、ほ~んと不思議だね~(*´∀`*)

 Tappy

 

♪c(*^^)/*・’☆.:*:’☆’━━━━━━

★直傳靈氣の体験会 開催しています。
★直傳靈氣ができるようになるセミナーも開催中。
体験会・セミナーの詳細はコチラ

 

★SOS! 緊急遠隔ヒーリング
急な不調のときには、ご連絡ください。
詳細はコチラ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る