天使が教えてくれたこと♪

スパークル☆タッピィです。   
 

美しい自然からたくさんの命の輝きと
元気をいっぱいもらって、
 

わたし自身も自分の宇宙や魂の輝きに
改めて深く繋がる歓びを感じながら
ゆったりと過ごしていました☆
 

本当に良い季節ですね~(^^)
 

そのおかげで、しっかりと自分という存在に
グラウンディングできた感じがしています♪
 

今の時代は、膨大な情報が毎日駆け巡っていて、
気がつくといつの間にか、
自分の港から遠くに離れてしまって
あれれ?ここはどこだっけ?
自分の世界じゃないところにいるみたい?
な感覚になりやすいかもしれません。
 

外の世界や誰かの世界も楽しいけれど、
ちゃんと自分の感覚に還る、自分の世界に還るって
すごく大切だな~♪と思う今日このごろです☆
 

今は自分の港にがっつり帰ってきて、
とっても心が安心してくつろいでいるのを感じています。
 

少し長い旅から帰ってきたような
やっぱり我が家が一番いいな~みたいな♪w
 

ゴローン♪

 

 
さて、今日は「天使が教えてくれたこと」のお話。
 

とっても天使と深いつながりがある方とセッションをしている時に
急に「これやるといいよ~☆やってみて~」と
天使が教えてくれたことです♪
 


 

実際これをやってみると、
最高に気持ちが良くってホントに飛べそうになるw
 

やり方は簡単で、

良い風が吹いている日があったら、
外に出て風を全身で味わって感じます。
 

そして、自分の背中にある羽根を大きく大きく拡げて
羽根全体に風をめいっぱい受けます。
 

羽根全体に風を通すといいますか、そんな感覚です。
 


 

羽根を大きく拡げると、おおきな伸びをするのに似ていて、
気持ちがいいんですよ♪
 

いつも押入れにしまいっぱなしだったり、
キュッと縮こまって、ぺたんこに固くなってしまったお布団を
干すような感じですw
 

風を受けた羽は命が再び宿るように、軽やかさと柔らかさが戻り
美しい羽に戻すことが出来ます。
 

背中の羽根とハートは繋がっていて、
羽根が風の力でフワフワになると、
ハートもほぐれてやわらかくリラックスしてきます。
 


 

羽根を通してハートにも、風の力で新鮮なエネルギーが流れ込み、
滞ったものを動かしてくれます。
 

逆にハートが苦しくなると、美しい羽根も縮んでしまうということです。
 

羽根とハート、風の力で癒やしてみてください☆
 

これからは、風が気持ちよく吹く日がとっても楽しみになりますよ!
 

私はいつもベランダでルンルンやっていますw
短くても10分くらいは羽根を風に当てるといいですね。
 

これをやると、天使との繋がりが強くなったり、
天使とご縁のある方は、いろいろと思い出したりするかもしれません(^^)
 

みんなのハートと背中の羽が、綺麗にふっくら拡がって、
自由な心で自分らしく飛び回ることを
このことを教えてくれた天使と一緒に
私も楽しみにしていまーす♪
 

とっても気持ちいいから、やってみてね~☆彡
 

 
LOVE☆タッピィ
 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る