今夜の満月は!愛の魔法と月の天使とケンタウロス♪

今夜は射手座の満月ですね。
 

スーパームーンとは逆で、
地球から一番遠く離れた所で満ちる満月です。
 

なので、サイズがちょっと小さいんですね♪
 

しか~し、今日の満月はネイティブアメリカンの由来では
 

ストロベリームーンと呼ばれている
 

とってもロマンティックな愛の魔法が秘められた
 

満月でもあるそうですよ~☆
 

ぜひ、射手座の自由で楽しいエナジーと共に自分の未来を創造しながら、
 

今日の満月を眺めてみましょう(^^)
 

 

 

 

私は満月の時には、できるだけ1時間ほど
 

ゆっくりと月光浴をするようにしています☆
 

月を眺めながら夜風に吹かれて、ボーっとする時間も
 

いいものですよ。
 

 

満月について、月の天使が話してくれたことがあります☆
 

 

 

最近の人間は本当に忙しい。
 

特に頭の中がとても忙しい。
 

たくさんの情報が飛び交い、
 

月の知識を知ることが出来る人々も増えてはいるが、
 

みな忙しい。
 

月に向かって財布を振るものいい、
 

忙しい中で満月の水を作るもの良いだろう。
 

 

しかし、肝心の満月そのものをゆったりと眺め、
 

全身で感じよう、味わおうとするものは少ない。
 

宇宙からの采配である絶妙なエネルギーのブレンドで
 

地球に届けられる貴重な満月の光線にゆっくりと
 

自分自身を浸らせるものは少ない。
 

 

月を眺め、月の光にゆったりと同調することが大切だ。
 

 

 

 
1ヶ月に1度満月の輝く夜は、
 

頭と心と体をひととき休めて、
 

ただ月を見上げる、眺めるだけで、
 

あなたにとって素晴らしい調整と
 

宇宙からのギフトが受け取れることを覚えていて欲しい。
 

それは地球にとって、人類にとっていま必要な光線なのだ。
 

肉体だけではなく、魂やオーラにもこの光は浸透していく。
 

月に一度満月を眺め、味わい、
 

その光線の粒子と宇宙からの愛を取り込んで、
 

自分らしい人生の創造に大いに活かして欲しいと
 

私たちは思っている。
 

 

 

 

と、月の天使はお話してくれました☆
 

月を見ながら、丸い食べ物を食べるのもいいみたいです♪
 

月見団子とか、本当にいいのかもしれないですね~(^^)
 

 

今日、私がみたヴィジョンは、
 

ケンタウロスの背中に乗せてもらって、
 

ビュンビュン楽しく宇宙を駆け回りながら、
 

自分の未来へ向けて、
 

楽しい矢をじゃんじゃん放つ♪
 

というもの☆
 

すごく楽しく自分の歓びや願いが
 

思いがけないような遠い銀河にも
 

ピューンと拡がっていくので
 

ぜひやってみてね♪
 

 
 
 

 

 
。。。こんなケンタウロスもいました!w
 


 

欲しい!www
 

真顔のケンタウロス♪
 

 

さぁ、今日は自分の楽しい未来、最高の自分に
 

自由に楽しく思いを馳せながら、
 

すごしゆったりと満月を眺めてみては♪
 

今夜、きれいに見えるといいですね~☆
 

 
LOVE☆タッピィ
 

 
明日の魂のガイド&守護☆自分のパワーアニマルと出会う旅
まだ間に合います♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る