ブログ

月は本当は、なにを引っ張っているのでしょうか?

 

天使と星のヒーリング 月のチャネリングメッセージ

月は本当は、なにを引っ張っているのでしょうか?

あなたが月に想いをはせるとき、
あなたは月に魂を捧げている。
 
月はその魂を、太陽から受けとった光を利用して、
磨き、清め、大いなる命の光として、あなたに還す。
 

月は静かに、粛々と、あなたがたの魂を清め、光に還す。
 

月には、引力があると言われています。
 
引力は、もちろん、どんなものにもある力ですが、
月はとても大きいため、
その引力が、海を引っ張るので、
満潮や干潮が生まれます。
 
その満潮や干潮が原因で、
海には、たくさんの生物が誕生しました。
 

月は本当は、なにを引っ張っているのでしょうか?
 
満月や新月には、よく子どもが生まれます。
そして満月や新月には、よく病人が息を引き取ります。
 
月は、あなたの魂を引っ張り上げているのです。
そして、その魂を、再び分け与えるのです。

 

 

 

月の天使からのチャネリングメッセージでした(^O^)
ポエムですね♪ 

tuki

 

月の天使からのエネルギーやチャネリングメッセージは、
天使と星のヒーリング 」という遠隔のヒーリングで受けとることができます。
 
ぜひ、そのエネルギーを
受けとっていただけたらと思います♪
  

天使と星のヒーリング は、惑星のマスターや天使たちの力を借りて行う、遠隔ヒーリング・チャネリングです。

天使と星のヒーリング

 

  • このエントリーをfacebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のメッセージ

ページ上部へ戻る