自分の中に眠っているエネルギーを発見しよう!

先日行なった、シャーマニックビジョンクエスト
 

先ほどの記事に、
忘れていたとっても大事な存在のことを書いたのですが、

 

本題のパワーアニマルとの出会いも、
とても興味深かったです。
 
 
めちゃくちゃ強いパワーアニマルが
ついていらっしゃるかたがいらしたのですが、
 
今までは、そんなパワーが自分にあるなんて、思っていなかったそうです。
 
 
今、自分のパワーアニマルを知ったことだけでも、

自分の中に、それほど大きな力があったんだ!

ってことを知ることになります。
 
 
すると、自分の捉え方が変わるので、
 
きっとそれだけでも、
生き方が今までと変わってきそうですよね。
 
 
 
自分の中の、
まだ見ぬ一面、まだ見ぬ質を知ることは、
とっても大切な自己発見
だと思います。
 
 
今後もこんなふうに、
参加されるみなさんの中に眠る、
新たな一面に
気づいてもらえるような
クラスやセッションを
やっていきたいな!
 
なんて思いました♪
  
次回のシャーマニックビジョンクエストは、
1ヶ月後、3月12日(日) に開催します!

詳細はコチラ!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る