水星の恵み☆アンテナの感度の上げて必要な情報をタイミングよく受け取る

こんにちは、Sparkleのタッピィです。


今日は週の真ん中、水曜日♪


水曜日は水星が司る曜日です(^^)


意外とそんなこと忘れて日々生きてますよね~♪


私たちがどんなに忘れていようと
宇宙の星々は絶えず私たちに必要なことや
サポートの光を送り続けてくれているんですよ♪


ホントありがたいですよね~☆(^^)


たまには私たち人間も宇宙や星たちに
愛や耳や意識を向けてみましょう~☆


さて、そんな水星の天使から
今日のメッセージをお届けしますよ~♪

 

チャネリングメッセージ

水星の恵み☆
アンテナの度の上げて必要な情報を
タイミングよく受け取る

体としてのあなたにも、
エネルギーとしてのあなたにも


直感や情報を受け取るアンテナがあります。


姿勢を正しく背骨をまっすぐに立てることは
あなたの感度を高めます。


これはとても大切なアンテナです。


あなたに届くものがまっすぐあなたに
流れ込むのを許します。


そして、あなたの耳。
今日はあなたに備わっている耳という
アンテナの活性化をしましょう。


耳を優しくつまんだり、揉んだり、折り曲げたり、
まわしたり、耳を動かして血流をアップさせて
活性化してください。


そして、バスタイムの時間、
いつもより丁寧に耳だけを洗ってみてください。


優しくゆっくり、細かいところまで丁寧にです☆


あなたのアンテナを丁寧にケアしてください。


簡単ですが、これであなたのアンテナの感度があがり、
あなたに必要な情報がタイミングよく
耳に入る確率が上がることでしょう。


定期的にあなたのアンテナのケアをして
目に見えない耳の機能を大切に使っていきましょう☆


水星の天使より

 

 

アンテナでもある耳のケア、大切ですね~♪


簡単でいつでもできるので、ぜひやってみてくださいね!


セッションの中では、
水星の天使は古くなったアンテナを
感度バッチリ☆キラキラ最新バージョンに
取り換えてくれるので、
そちらもおすすめですよ~(^^)


☆天使と星のヒーリング☆遠隔OK

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る