大天使ウリエルからのメッセージ

こんにちは!SPARKLE☆タッピィです。


暑くなったり寒くなったりの春ですね~。
今日は靴下とレッグウォーマーがないと
寒いくらいです。

みなさまも体調に気をつけてくださいませ♪


今まで17年ほど住んでいるこの場所の近くにも
まだまだ知らなかった自然やお花のスポットを
いくつか発見して感動しています(◎▽◎♪


桜だけではなくたくさんのお花が満開で
きれいな色に癒やされたり、
いい香りに包まれたり
新緑のパワーもいただけて
歩いているだけで豊かな季節ですね。


お散歩ばっかりしてしまうw


さて、今日は最近あらためてグッと仲良くなった
大天使ウリエルからのメッセージを
お伝えしたいと思います(^^)

 

あなたという存在は、
数え切れないほどの命の連なりの
最先端に咲く命の花なのです。


たくさんの奇跡とご縁の先に実った
美しく尊い命です。


これ以上、あなたの素晴らしさと価値を
説明する必要はあるでしょうか。


あなたがこの世界に生まれ存在している時点で
あなたの価値は言葉では表現できないほどに
素晴らしいのです。


今あなたがどのような状況にいても、
何をもっていて、何をもっていなくても
かまいません。


この奇跡のようなあなたの価値と輝きは
何も変わることはないのです。


この奇跡的な豊かさに思いを馳せながら、
ゆったりと呼吸を合わせて感じてみてください。


あなたの存在価値ははじめから
ものすごいということに気づくでしょう。


あなたのもっている生まれつきの価値を
知っていてください。


星の数ほどたくさんの命の連続の先に
いま咲いている花が自分なのだと感じられると
あなたとつながっているたくさんの命・先祖から
あたたかく大きな愛と生命力が惜しみなく
あなたに注がれているのがわかるでしょう。


どうぞその愛の栄養をたっぷりと受け取り、
あなた自身を満たしてください。


この深い愛のエネルギーは
あなたに優しく力強い癒やしと活力を与えます。

そして、あなたがこの世界であなたらしく咲き続けられる
力と希望を与えます。


あなたの存在が奇跡そのものであることを
いつも忘れないでいてくださいね。


そしてあなたにいつもこのように流れ続ける
大きな愛と共に、あなたの素晴らしい人生を
誇らしく歩んでいってください。


この豊かな愛とエネルギーに触れ、満たされ、
あなたが美しく豊かに咲き続けることを
見守っています。


ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

LOVE☆タッピィ

 

 

 


LINE / メールレターに登録して
無料ヒーリング付き「自分と寄り添う時間」にぜひ参加してください♪

○Sparkle LINE はこちら↓



○メールレター はこちら↓


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る