自分が伝えたい想いを大切にする ~ハートの自分からのメッセージ

僕のハートにいる自分からのメッセージです。

もりも

 

自分が信じていることがあるやろ。
それを出していきなさい。

自分が信じていること、
自分が伝えたい思い。
自分の感覚。

それが伝えられるのは、
あなただけだし、
それが自分の責任。

自分の心を広げることができるのは、
あなただけなんやってこと、

忘れんな。

あなたがあなたの持つ世界を
大切にすること、
大事に思うこと、
それがそのエネルギーを広げること。

それがあなたにとって大事なこと。
あなたが唯一するべきこと。

この世界で、
あなたの世界で、
あなたを輝かせること。

あなたが主人公の世界なんやから。

ほかのだれかを主人公にしたらあかん。
自分を大切に

 

  

 

↑こんなメッセージが来ました。

自分が自分の世界を大切にしないと、
本当の自分をわかってくれる人なんて
現れない。

だって自分が嘘をついて
自分じゃない自分で
世界に対峙しているんやから。

それで
誰かにわかってもらうことなんて
できやんし、

そもそもそうやって
自分をごまかして生きてたら、

自分でさえ
本当の自分の気持ちが
わからなくなってしまう。

一つのささいな嘘が、
自分をがんじがらめにしてしまう。

そこから抜け出せなくさせてしまう。

自分が自分の世界の主人公やのに、
その主人公が嘘ついてたら、

周りの人も、
その人がどうしてほしいのか、
どうしてもらったら嬉しいのか

わからへん。

っていうか、
その嘘ついてるあなたを
本当のあなただと思って
行動してしまうやん。

それはどちらにとっても不幸やし、
悲しいだけ。

僕自身、
自分に正直に生きてきたかと言ったら、
そうでもない。

結構自由なほうやとは思うけど、

それでもやっぱり、
自分の気持ちや考えを
ないがしろにして

他の人や、世間の常識(自分の中で思っているだけのものやけど…)
のほうを大切にして、

っていうか、

そういう常識と違う
自分を出すのが怖くて、

自分の本当をひっこめることは、
とってもよくある。

スピリチュアルな世界のことだって、
そう。

もっとみんなに伝わるように、

みんなというより、
自分自身に!
しっかり伝わるように、

していきたいな。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る