娘と、初めて行く公園を散歩していると、立て看板が。

娘と、初めて行く公園を散歩していると、立て看板が。

すーっと横を通りぬけて、思わず二度見!!!

『 ホーガン禁止 』!!!

ホーガン投げる人いるんや…。

すごい公園(^O^)

あと、下の説明文、

「ホーガン投げはやめて下さい。」

って書いてあるの、

一瞬

「ホーガン投げ、早めて下さい。」

って読んじゃって、

めっちゃ早くホーガン投げるおじさん、

思い浮かべてしまった… (^^ゞ

この公園は、東京では珍しくボール遊び禁止じゃないから、

子どもたちが野球したりサッカーしたりして、

楽しい反面、子どもとくつろぐには、ちょっと危ないなぁと思ってたけど、

ホーガン、禁止にしてくれて良かった(^^)

管理事務所の人たち、どんな気持ちでこの立て看板つけたんやろ?

いろいろ想像が膨らむ、ステキな春の公園でした(^O^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る