退任する先生への手紙を、全校生徒の前で読むことになった娘

娘が、退任する先生への手紙を、
全校生徒の前で読む役に選ばれました。
 
面白くて大好きな先生だったらしく、
娘の、先生への想いがとっても伝わってくるお手紙でした。
 
こりゃぁ先生泣いちゃうなぁ。
 
だって、僕も泣きそうになったもん(TωT)
 

なんか娘が、
 
先生を大好きな気持ちとか、
いなくなって寂しい気持ちとか、
そういったことを
ちゃんと伝えられる子だってことが、
 
ほんと嬉しいです。
 
テストでいい点とってくることなんかより、
よっぽど価値があるなぁ。
 

娘は、全校生徒の前で読むことになっちゃって、
「嫌だー」「はずかしいー」「緊張するー」
 
とかギャーギャー言ってますが、
 
なんとなく誇らしげです(^O^)
 

僕とタッピィも、
そんな娘が誇らしいです(*^_^*)

 

沖縄シュノーケル-004

写真は、初めてのシュノーケリング前の娘と僕(^^)

 

もりも

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る