物事がうまくいかない時に考えてみてほしいこと

木と娘

木と娘(内容とは無関係です(^^ゞ)

 

 

僕たちは、物事がうまくいかない時に、
大抵、そこには、
何か直さなくてはいけない問題があるって考える。
 
もう、無意識的に、問題があるから、
それを見つけて、それを解決しないと!
 
って考えてしまう。
 
僕も、気を付けてないと、
問題モードになっちゃう。
 

でも本当は、
問題なんてものはどこにもない。
 
問題だと考えている自分がいるだけだ。
 

 
僕らに問題なんてない。
 
あなたに問題なんてない。
 

そういう視点から、
物事を考えるようにしてみよう。
 
そうしたら、
目の前の現実は、何一つ変わらなくても、
 
まったく違う見え方になるから。
 

 
僕は、
光の存在たちや、ハイヤーセルフが、
いろんなことを、
まったく問題だととらえないことに、
いつも感心させられます。
 

個人セッションに
いらしたかたのお話を聞いていると、
 
普通意識の僕は、
「うーん、これは、どうしたらいいんだろう?」
「こんなん、解決できんの?」
 
とか、内心思うことも、結構あります(^^ゞ
 

でも、ヒーリングをしていると、
全く違う視点から、
そのことを解釈できたりして、
どうすればいいのか自然にわかったり、
 
チャネリングでも、
それがいかに、素晴らしいものなのかを
伝えられたりするので、
 
本当にビックリして、
いつも勉強になっています(^^)
 

ホント、
「問題はない。問題だと考えてる自分がいるだけ」
ってことが
よくわかります。
 

 
「○○は問題だ。なぜなら…」
じゃなくって、
 
「○○は良いことだ。なぜなら…」
 
っていう風に考えてみて。
無理やりにでも(^O^)
 

僕たちの脳みそは、
「なぜなら」って言われると、
勝手に答えを探すようになっています。
 
なので、
「○○は良いことだ。なぜなら…」
 
って考えてみると、

しばらくすると、
その答えを発見するはずです。
 

現実のなかで、良いことがおこったりね。
 
試してみてね。
 

もりも

 
 
 

関連記事

コメント

    • ひろ
    • 2016年 5月 21日

    今まさに、今うまくいかない事だらけなのは、何か私に問題があるからだって思ってた所でした…。少しホッとしました。ありがとうございます。

      • Sparkle
      • 2016年 5月 22日

      ぜったい!!!
      ひろさんに問題があるからだってことはないです!!!
      ぜったいにね!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る