みんな、幸せになってもいいんですよー!!

あるかたから、ご感想をいただきました。
 
「私、幸せになっても良いんだった。」
 
って、書いてありました。
 
そんな風に思えてもらって、
本当に嬉しかったです♪
 

 
みんな、幸せになってもいいんですー!!!
 
どんな人でも、幸せで生きる許可が下りています。
 
っていうか、幸せで生きる許可は、
生まれる前から下りています!
 
というより(^^ゞ、
許可なんか、
本当は、誰にも求める必要ないですよね!
 
許可はいりません!
 

でもみんな自分で、
幸せで生きることを、禁止しているんです。
 
「これができたら、幸せになってもいい。」
「あれができるまでは、幸せになれない。」
 
とか、
 
そんな条件付けは、いりません!
 

たとえ誰かに
 
「お前なんか、幸せになれない。」
とか言われたとしても、
 
幸せでいましょう!
 

地球上、73億人、
一人残らず、幸せでいいです、よね!?
 

幸せ禁止令を出してる自分に気づいたら、
「幸せ禁止」禁止令を出しましょう!
 
不幸せ禁止令でもいいですね♪
 

ちなみに、
 
日本の憲法では、
幸福に生きる権利は、超大事にされてます!
 
●第十三条●
「すべて国民は、個人として尊重される。
生命、自由及び幸福追求に対する国民の権利については、
公共の福祉に反しない限り、
立法その他の国政の上で、
最大の尊重を必要とする。 」
 
って書いてあります。
 
幸せでいましょう!!
 
どんどん自分の幸せを追求していきましょう!
 
宇宙も、憲法も、
そんなあなたの味方です!!
 

もりも

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る