3人の12月生まれっ娘とチャネリング

昨日はお友達が来てくれて、
なんか有名なところのケーキを
買ってきてくれました(*^u^*)
 
その友達も、12月が誕生日だったので、
娘とタッピィの誕生日祝いも合わせて、

3人分の
ハッピー♪バースデー♪トゥー♪ユー♪

 

 img_0557

 

買ってきてくれたケーキで
お祝いしました☆
  
でもその友達は、
ケーキを食べない人なので、
結局僕ら家族だけで食べるという…(^^ゞ
 
マカロンに、 って書いてある☆
 
マカロンって、かわいいけど、
そんなすごく美味しいと思わないなぁ。

なんでこんなに流行ってるんだろう?

 

img_0555

 

友達は、結構ぶりに会った娘が、
自分と身長があまり変わらなくなってたのを見て、
とってもビックリしてました♪

 

大きくなったんだなぁ(*^^*)

 

いっぱい話したあと、久しぶりに

チャネリング大会をしました。 

 
みんなチャネラーなので、それぞれの人から、
2017年に向けてのメッセージをもらいます。

 

僕へのメッセージは、要約すると。

「いろんな人やものと”結合”していくこと。」

と、

「ハートにある黒いかたまりを、温泉で溶かせ!」

だって。

 

うーんなるほど。

自分的には、わかります(*^^*)

 

短いチャネリングでも、エネルギーとともに伝えられると、
なにか「ハッ!」とするものがあります。

 

温泉、行かねば!!!(*^q^*)/

  

こうやって、ワイワイ遊んだり
いろんな経験を話したりして、

カードひいたりチャネリングしたりするの
やっぱり楽しいねー♪

もりも

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る