世界はどんどん良いほうに向かっている。僕が眠っている間にも!

駐車場がいっぱいで車を停められなくて、
道の真ん中に止まっている状態なんだけと、
 
どうにもこうにも眠すぎて、
運転もできずにそこで寝てしまった!
 

そして夢の中で、
 
あれ?今ベッドで寝てなかったかな?
ここ車の中だけど、こんなに気持ちよく寝られるんだなぁ・・
 
なんて考えていたら、
 

 

 

目が覚めた!
 
でも、起きた場所は車の中じゃなくって、
なんとベッドの上!
 

実は布団の中で、
 
眠くて眠くて仕方ないよー
でも起きなきゃ~!
 
って思いながら、
気持ちよく寝てたのでした f^_^;

 

不思議な気分のまま、
なんとなく今の状況を理解して、
ふと開いたfacebook。
 
目にした言葉は、

「私がぼんやりしてる間にも、
世界をよくするために働いている人たちがいるんだ…」
   

bonya
  

わー、

僕が眠い、けど起きなきゃ!とか、現実でも夢の中でもわちゃわちゃやっている時にも、
 
世界は、他のみんなが支えてくれていて、
どんどん良くなっていってるなんて!
 

 

なんて素晴らしい!

 

 
なんてありがたい!
 

 
きっと自分も、あなたも含めて、
一人ひとりが、
少しでも幸せをひろげたいって、
自分の人生を生きてきた結果なんだなぁって、
 
そんな事を、寝ぼけた心で感じました。
 
みんなの、ほんの少しの思いや行動が、
世界をどんどん素晴らしくしてるんだね。
 

そんな事を想いながら、リンクされてた記事↓を読んだら、
世界が本当に、数字で現れるぐらいらい良い方向に進んでいるのを知りました!

世界は良い方向に向かってる 過度な不安は無用  :日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXKZO11201760Y6A221C1X12000/
 
 
スゴイ!
 
これは一人ひとりの少しの想いとかではなくて、
現実的に計画をたてて実行していった結果だったんだねー f^_^;
 

でもとにかく、
 
凄いなぁ。
 
あーありがたやー
 
幸せやな~(*´∀`*)
 

もりも
 

ちなみにこの文章も、ベッドで寝転がりながら書きました f^_^;

ありがたやー♪

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る